マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール、リヴリー大好き主婦の日記

Take a look at this

    のほほん本舗 |  ニニサンノヘヤ(10/31)|  マクノスケ掲示板 |  映画鑑賞タイトルリスト |  サムニュース (11/09) newicon |  サム・ワーシントン出演作 (9/14)

    谷昌樹(たにあつき)さんの声に癒される

      14, 2016 17:06
    20160714-04.jpg


    昨日はいろいろ心配して戴き本当にありがとうございました。
    朝、プレドニンを飲んで、まあまあだったので夜は飲まなかったんですが、
    朝起きたら手がパンパン!握るのも大変だったのですが、
    痛いと言うより動かないと言った感じだったので、
    なんとかお弁当を作りマクタロウを送り出しました。
    これだと、朝飲むよりは夜飲んで朝手が動いた方が良いだろうと…
    今日の夜、プレドニンを飲む事にしました。
    今も手がこわばって動かし辛いんですが、果たして夜飲んでどうなるか?
    結果は明日の朝待ちと言ったところです。

    そんな中、先週から見直している「HEROES/ヒーローズ」シーズン1を
    見終えまして…すっかりヒロインクレアのお父さんノア・ベネットの声を
    吹き替えている 谷昌樹 さんの声にハマってしまいました!!
    他にどんな吹き替えをしてるのかなあと探してみたら…
    「Halo」ってゲームのマスターチーフの声の吹き替えをやっているんだそうで…
    動画みつけて見てみたら…
    あぁ~谷さん 良い声だわ-。しびれるー!

    …って「ヘルボーイ」のグリゴリ・エフェモビッチ・ラスプーチン(カレル・ローデン)
    の吹き替えもやってたのねー!これは吹き替え版で見直さなければ-。
    NARUTO -ナルト- 疾風伝の土蜘蛛 頭領や
    山賊の娘ローニャ のボルカの声の出演や…
    「アベンジャーズ」でジ・アザーの吹き替えもやっているみたいだけど
    未見&吹き替え未見なので、追々見てみようと思ってます。
    手が上手く動かない中、谷さんの声に癒しを貰っています~!!

     今日の更新

      のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像を追加
      日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


    関連記事
    web拍手 by FC2

    アニメ テレビ 映画

    •   14, 2016 17:06
    •  0
    •  0

    COMMENT 0

    Post a comment

    Designed by Akira.

    Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.