04 2016

6年ぶり「のほほん映画鑑賞備忘録」更新

20160704-04.jpg

以前から考えていたんですが…
ブログの行く末のこともあり、(いつ突然閉鎖するかわからないし…)
今まで書いて来た映画の感想を、このブログとは別に
自分のサイトにも残そうと思い立ちまして、本日6年ぶりに、
以前感想を書いていた自分のホームページ「のほほん本舗」の
のほほん映画鑑賞備忘録」のコーナーに、
昨日見てきた「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅 」の記事をコピペしました。
その際に、レイアウトの幅と色合いも見直し、
とりあえずトップとインデックスのページだけ差し替えてみました。

もちろんこのブログで感想は書き続けてそれをコピペして収納する倉庫のような
感じで作って行きたいと思っています。ニニサンノヘヤのような感じになります。
6年間のブランク分は、ぼちぼちやって行こうと思ってますのでよろしくお願いします。
のほほん映画鑑賞備忘録
http://www.lighthill.org/nohohon/eiga-top.html

 今日の調子

いや~今日は暑かったですねえ。
朝からエアコンをつけたり消したりしてました。
風邪の方は喉がまだちょっとガラガラするのと軽く咳が出ています。
その割りに怠くはないので、メトレートの減量の方はまずまずと言ったところ。
3日前からHuluで「ゴジラ」「ゴジラの逆襲」「キングコング対ゴジラ」を拾い見。
今日は「ビッグバンセオリー」のシーズン 3:第22話「オタク4人の出会いの法」
「HEROES」のシーズン 1:第3話「大いなる跳躍」を見ました。
あぁ「HEROES」ハマって来ちゃったよ~。ヤバイ!
まだサイラー(ザカリー・クイント)って出てなかった(顔が写らない)のにビックリ。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ
関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

ホームページ  

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.