マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール、リヴリー大好き主婦の日記

Take a look at this

    のほほん本舗 |  ニニサンノヘヤ(10/31)|  マクノスケ掲示板 |  映画鑑賞タイトルリスト |  サムニュース (11/09) newicon |  サム・ワーシントン出演作 (9/14)

    眠れないのは「ビッグバン★セオリー」のせい?

      24, 2016 18:37
    20160624-05.jpg
    クリックで拡大します。

    いやー、ホントにこんなに海外ドラマにハマったのは久しぶりでして…
    6月中旬からHuluで見始めた「ビッグバン★セオリー」
    30分(実質22分)だと言う事やコメディなので気軽に見られることもあって
    1日に4話くらいのペースで見ていたら…
    いつの間にかシーズン2の17話まで見ちゃっててビックリ。
    ( ちなみにシーズン1は22話、シーズン2は28話。アメリカではシーズン9まで放映 )

    で、ここのところ、睡眠誘導剤を飲んでいるにも関わらず、
    1時半くらいまで眠れないーって言ってたんですけど、
    もしかして寝るギリギリまで「ビッグバン★セオリー」を見ているからか?
    と思って、昨日は見ないで寝たら…
    ぐっすり眠れた-。(爆笑)
    もしかして面白すぎて脳が興奮して眠れなかったのかも~!!

    私のお目当ては、サイモン・ヘルバーグ演じるハワード。
    ( 上の画像で赤い服着てドラム叩いてる人です。 )
    大学で応用物理学のエンジニアをしているユダヤ人なんですけど、
    モテないくせにHのことしか考えてないもっともダメなおたく!
    な~んかあのタレ目がたまらくタイプ。
    バッキー(「キャプテン・アメリカのキャラ)もタレ目だから好きなのかも。
    以前坊主がタイプだなんて書いたけど、タレ目に変更します!
    いや、他のキャラもいいけど、ちょっとシェルドンはウザいかも。(笑)
    これからも頑張って見るぞ-!




     今日の調子

    今朝はマクタロウが出掛けてすぐに体力があるうちにと
    リウマチ体操をしました。なんとか加減しながら最後まで出来て良かった。
    昨日、グキっとやったところは、痛みなくなりました。
    明日は歯科で歯周病検診受けて来ます。

     今日の更新

      のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像を追加
      日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


    関連記事
    web拍手 by FC2

    テレビ海外ドラマ

    •   24, 2016 18:37
    •  2
    •  0

    COMMENT 2

    Sun
    2016.06.26
    10:46

    onion  

    ハワード……

    いや〜その後の展開知っているだけに笑っちゃいますが、よく考えるとメンバー全員ウザいですよね〜現実にいると。
    わたしは分かりやすい点でいうと、シェルドンが好きです〜。
    でも現実には(略
    たしかシーズン4あたりで止まっているので、また再開したいです!<と言いつつ、なかなか進んでいない。。。

    2016/06/26 (Sun) 10:46 | EDIT | REPLY |   
    Sun
    2016.06.26
    19:53

    マク→onionさん  

    onionさんへ

    うわーますます見たくなってきたー!!
    Hulu、シーズン6までアップされてるんですよねえ。
    あーもうホント中毒です。
    それより「ドクター・フー」見なきゃいけないのに…。
    ダメだ~!!いかーん。
    私もシェルドン、最初はいいなあと思ってたんですけど、
    ウザ過ぎ度がねえ。まあドラマ内だったら2番目に好きだけど…。
    この先新しいキャラも登場するようですが、自分的にウケ入れられるかが、
    その後の視聴のポイントになりそうです~。
    onionさんも頑張って見て下さいね~!!

    2016/06/26 (Sun) 19:53 | EDIT | REPLY |   

    Post a comment

    Designed by Akira.

    Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.