マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール、リヴリー大好き主婦の日記

Take a look at this

    のほほん本舗 |  ニニサンノヘヤ(10/31)|  マクノスケ掲示板 |  映画鑑賞タイトルリスト |  サムニュース (11/09) newicon |  サム・ワーシントン出演作 (9/14)

    ブラックリストS3 #20

      14, 2016 16:10
    blacklist-s3.jpg

    第20話「アータックス・ネットワーク」
    The Artax Network (No. 41) / [ シーズン通算 #64]

    パナベイカーはクーパーにリズ誘拐犯の捜査をしないよう釘を刺し、
    さらにレディントンに引き続き捜査協力をさせるようにと念を押す。
    だが、レスラーたちは敵が地下のサーバー経由でリズを監視、
    同時にストルダーという会社社長も監視していたことを突き止める。

    ゲスト:ブライアン・デネヒー『レミーのおいしいレストラン』、
    タウニー・サイプレス「HEROES/ヒーローズ」「ハウス・オブ・カード 」、
    ディアドレ・ラヴジョイ「THE WIRE/ザ・ワイヤー」
    脚本:ドーン・デヌーン
    監督:ドナルド・E・ソーリン・Jr
    音楽:"Part One - Homecoming" by Ray LaMontagne / "Ooh La La" by Faces / "Suitcase Full of Sparks" by Gregory Alan Isakov / "Crime Of Passion (Piano Solo Version)" by Kurt Kuenne
    スーパードラマTV より引用)


    6/7に録画した字幕版を今日(6/14) に見ました。
    いや、リズが死んで(死んでないのは明白だけど、
    どういうふうに生き返るのか興味アリ!)なんか、気が抜けてしまい、
    あんなにうざい存在なのに居なくなると結構淋しかったりして。(笑)
    先週はレッドも物思いに耽りすぎてて…切なかったりしたのですが、
    今週はアラム・モジタバイ捜査官がやってくれましたァ!
    リズの葬儀以降、メンバーそれぞれの切ないシーンにも泣きそうに
    なっちゃったんですが、それからの巻き返しが半端なく爽快でした。
    アラム、レッドに借りを思い切り返して貰ってね。
    そしてトムに協力を頼むクーパーさん、ありがとう!!
    トム、水を得た魚のように生き生きしていて嬉しかった。
    ( けど…その間、娘は病院に任せたのか?)

    で、パナベイカーさんが会っていた女性がファムケ・ヤンセン!!
    トムが病院でふたりとも親を知らないところに惹かれあったのかも
    …とか言ってたけど、これって「振り」だったんでしょうかね?
    こちら にファムケ・ヤンセンの「ブラックリストスピンオフ」の情報が出てますけど
    これからすると、男女を入れ替えただけか?って印象なんですが、
    今までのクオリティなら「スピンオフ」も期待ちゃってもOKかな?


    関連記事
    web拍手 by FC2

    テレビ海外ドラマブラックリスト

    •   14, 2016 16:10
    •  0
    •  0

    COMMENT 0

    Post a comment

    Designed by Akira.

    Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.