17 2016

父 異常なし

20160517-05.jpg

夕方父にメールを送ったら、
胆石がすこし大きくなったくらいで、他は異常ない
という返事が戻って来ました。

良かった…。
安心しました。
もしかしたらあの日の午前中に打った点滴の副作用だったのかも。
みなさま、心配して下さってありがとうございました。

画像は父とは関係なく…
ゴールデンウィークに福島に旅行した時に福島のコンビニで買った
初音ミク エンゼルパイ メロンくりぃむマシュマロ
ずっと冷蔵庫に入れてありましたが、今日食べました。
うーん。ちょっとメロンがしつこいかなあ。
これだったら普通のエンゼルパイminiの方が好きかも-!
#ゴールデンウィークの思い出

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

食べ物  日常  

6 Comments

にいな  

お父様、異常がなくて良かったですね。
胆石はあるとのことなので、治療は継続されるのでしょう。
マクノスケさんも安心されたようで良かったです。

エンゼルパイ、甘いのでほとんど食べないですが、
ミクさんは色々とコラボをなさいますね(^-^;)

2016/05/17 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

さくら  

お父様、大事なくてよかったです♪

私もエンゼルパイは好きですが、
メロンはちょっとしつこそう・・・。
やっぱりね!だったようですね。(笑)

2016/05/18 (Wed) 10:06 | EDIT | REPLY |   

マク→にいなさん  

にいなさんへ

にいなさん、ありがとうございました。
まだ詳しくは聞いてませんが、今年の2月までは薬を飲んでいたので
また再開になったかもしれません。
本当になんでもなくて安心しました。

ところでにいなさんが甘いものを食べないというのを35年以上のおつきあい
で初めて知りました。もしかしたら前に手紙に書いてあったり
ブログでも触れていたのかも
しれませんが、忘れていてすみません!!
これだけの長いお付き合いで、知っていそうで知らないことが、
まだあるんだなあと思ってちょっと笑ってしまいました。
ミクはホントにすごいキャラですよねえ。
ドラゴンボールやピカチュウレベルまで行ってるんじゃないかと思います。

2016/05/18 (Wed) 11:57 | EDIT | REPLY |   

マク→さくらさん  

さくらさんへ

さくらさん、どうもありがとうございます。
本当にひと安心と言ったところです。
私たち場合、心配事がストレスになってそれが痛みで出ますからねえ。
ホント、精神的なことは気をつけて自分でコントロールしていかないとダメですね。

エンゼルパイのメロン味。
そうなんですよ。
もう少しすっきりした味かと思ってましたが、ちょっとしつこかったです。
やはりオリジナルは偉大なんだなあ(大袈裟?)と思いました。(笑)

2016/05/18 (Wed) 12:01 | EDIT | REPLY |   

にいな  

>マクノスケさん

甘いものは食べるんですよー(^^ゞ
チョコとか。でも甘すぎると思ったらあまり自分では買って食べないですね。
甘さ控えめのスイーツは好んで食べます♪

2016/05/18 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   

マク→にいなさん  

にいなさんへ

そうか~。

エンゼルパイ、思ってるより甘くないような気も…。
それも人によって基準が違うからなんとも言えないんですけどね。
ロッテのチョコパイよりは甘くないかと思います。
これはひとくちサイズなのでより良いかも。
そう言えば、昨日カレーにチョコ2切れを入れて煮てみたんですけど
(探偵ナイトスクープでおいしいっていっやってたので)あまり味に変化が
ありませんでした。ブラックチョコだったからなのかなあ。

2016/05/19 (Thu) 08:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.