25 2016

しんどくて寝込む

20160425-04.jpg

昨日トイザらスで買ったメタコレのルーク

いや~昨日は絶好調だったんですが…
夜寝てから2時過ぎ頃に、なんだかすごくしんどくなって目が覚めまして、
トイレへ行ったついでに熱を測ったら36.3度だったんですが、寒くて…
あぁ、そう言えば、今日から薄いパジャマにしたんだったと思い、
冬のパジャマに着替えたんですが、しんどいのが治らず4時過ぎに
またトイレに行ったんですが、どんどんしんどさが増して、
6時に起きたマクタロウの朝ご飯をなんとか食べるも、やはりしんどくて…
そのままベッドに行きお昼まで寝て…テレビを見たりするも
やはりダメでまたベッドへを繰り返し夕方なんとか起きられるまでになりました。
パジャマ…まだ早過ぎたかなあ。
昨日動きすぎたかなあ。
明日はリウマチのアクテムラの点滴なので頑張って行って来ます!


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

関節リウマチ  

4 Comments

onion  

寒暖の差が激しくて……

ここのところ、昼間は汗をじんわりかくくらいなのに、明け方いきなり冷え込んでみたり、雨が急に降ってきたりしますからねえ……気をつけてくださいよ!

メタコレって知らなかったんですが、すでにもうどんなグッズがあるか把握できてません。
でもコンビニで余っているの見かけると、「ああ、わたしが買ってあげなければ……」と思ってしまいます。
最近ではカープのコラボグッズも加わって大変なことに……!
困ったもんです。

2016/04/25 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

マク→onionさん  

onionさんへ

ありがとうございますー!!
いや~なんか昼間から夜もお風呂から上がったら暑くて…
もう春先のパジャマでいいかなあ~と思ったのがいけなかったです。
気をつけなきゃダメですね~。

メタコレ…ちっちゃいフィギュアなんですけど超合金のみたいな
ずっしり思いやつなんですよ~。ちょいと値段が下がっていたので買ってみましたが、
やっぱりこの手のルークは似てませんねえ。(仕方ないですけどねえ。)
でも私もこの間スーパーで缶コーヒーをみつけて…
まだこんなに余ってるんだ…と思い4本くらいかってしまいました。
onionあんはカープグッズもありますもんね。
お互い困ったチャンですが(笑)頑張りましょうねー!

2016/04/25 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

さくら  

大丈夫ですか?

具合悪そうですね・・・。
今日はアクテムラだから、少しは落ち着いてくるでしょう♪
無理しないようにしてくださいね。

私も、この前から調子が悪くて・・・
寒暖の差が激しいときだからですかね?
もう少ししたら落ち着いてくれると思っています。ε-(・д・`;)フゥ…

お互い、無理のできない身体ですからねぇ・・・。
嫌になっちゃいますね。(苦笑)

2016/04/26 (Tue) 15:44 | EDIT | REPLY |   

マク→さくらさん  

さくらさんへ

ご心配お掛けしました。
夕方から復活して夕飯も作り、テレビを見たりして普通に過ごしてました。
日曜日に防災グッズなどを見に行って疲れたのとパジャマを薄着してしまったのが
いけなかったようで…また冬のパジャマに戻しました。
今日は無事アクテムラの点滴もやって来ました。

やはり寒暖差や天気も曇ってることが多くて…私、曇りがダメなんですよね。
早く天気も良くなって欲しいんですけどひるおびとか見てるともう梅雨っぽい
季節に入ってるとかで…いやーーーって感じです。
お互い無理しないように気をつけましょうね~!!

2016/04/26 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.