19 2016

マクタロウの誕生日&リヴリー雪購入から10年だった!

rolo-20160418.jpg

昨日は体調が優れず、ブログをお休みしたんですが、
今日は怠さはあるもののまずまずの体調までになりました。
心配して下さったみなさま、ありがとうございました。

で、昨日18日 はマクタロウの誕生日だったんです。
ちょっと夕飯を作るのがしんどかったんですが、
そこは頑張ってマクタロウに好評のカブの煮物を作り、
誕生日にレトルトを避けることが出来ました。
まあ、日曜日にうなぎを食べに行ったのでよしとしますか。
誕生日プレゼントは、只今到着待ち。21日頃に来る予定。


livly-20160419-01.png

でーーー、今日なにげに…
10年前の4/18のマクタロウの誕生日は何してたかなとか思って、
10年前のブログを見てみたら…
リヴリー(当時は違う種類のリヴリーを飼っていました。)に
その当時レアだった前景の「雪」を22万ddで買っていたことが判明。
もうその時は相当嬉しかったらしくて、ブログの記事からも狂喜乱舞している
様子が伝わって来ます。今日はその時と同じレイアウトにして
当時の懐かしい思い出に浸っております。

2006年4月18日の記事 
http://makunosukefc2.blog53.fc2.com/blog-entry-1171.html

 今日の調子

調子はまずまずです。手首や指先に多少の痛みあり。
今日はまたまた熊本で強い地震があり、熊本の友人の心配をしております。
夕方の地震前にメールを送った時には大丈夫だったので、
たぶん無事でいるとは思いますが…心配です。
今日はブラックリストシーズン3第12話を見て感想を書いてました。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

Livly  食べ物  

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.