04 2016

ニニサンノヘヤにちびクーゴと姫がやって来た!

kugonini-20160404-01s.jpg

おとといあたるさんから戴いた手作りのクーゴと姫のちびフィギュア。
今日はそれに日曜日に買って来た服を着せて撮ってみました。
撮影は風邪気味のマクタロウカメラマン!

まずはニニさん、ちびクーゴ、オーロラ姫、甲児くんで撮影。
なんだか家族写真みたいですね。
各画像クリックで拡大します。



kugonini-20160404-02s.jpg

あたるさん手作りのクーゴ&オーロラ姫。
可愛い~!!


kugonini-20160404-03s.jpg

クーゴ。
日曜にパラボックスで買った
.11cmボディ用 ボーイズカジュアルセットB(2点セット)
.オビツ11cmボディ用ショートブーツ
…着せてみました。


kugonini-20160404-04s.jpg

こちらはオーロラ姫。
キャラの服を着ているので勿体なくて着せ替えられません。


kugonini-20160404-05s.jpg

そしてこちらがパラボックスで買った
.スリムボディ用 カーゴパンツ 黒
.27cmボディ男女兼用 フード付パーカー グレー
.紐靴 茶45mm
…を着せたニニさん!!
スリムボディ用(男性)のズボンだったら入ることがわかったので、
次はこのサイズのものを注文してみるつもりです。

 今日の調子

相棒から反町さん卒業?というニュースに驚いています。
単なる噂話だと良いんですが…すでに登場している仲間由紀恵は
キャラ的に考えられないけどなあ。
『相棒』から反町隆史が卒業、新相棒は仲間由紀恵が濃厚か(週刊女性PRIME)
http://www.jprime.jp/entertainment/man_talent/25635
午後から「ダークタワーⅢ」下巻を引き続き読んでるんですが…
20ページくらしか読めませんでした。ちょっと心配だなあ。
マクタロウが風邪気味で早く横になりました。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

ニニサンノヘヤ  

8 Comments

にいな  

可愛いーーー!!(≧▽≦)
素敵な写真になりましたね!
ニニさん→姉、甲児くん→弟、という感じです♪
クーゴの服もピッタリですね♪
姫は昨日は気づかなかったんですが、首飾りもしてますかね?!
あたるさん細かい!
そして姫の隣にはしろねこさんが!可愛いものだらけ!(笑)
ニニさんはボーイッシュな感じがまたイイですね!
後ろの相棒の写真も存在感があります(笑)
和む写真をありがとうございました♪
マクタロウさん、撮影お疲れ様です。お大事に。(^_-)-☆

2016/04/04 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

onion  

すごい!かわいい!

お〜〜さすがあたるさんですね!
お顔のリペイントとか、ハードルたかいのに、そっくりじゃありませんか!
どちらも可愛い!

そしてオビツ11なら結構いろんな服がでていて、よかったですね!
ニニさんのカジュアルスタイルも似合ってて、ますます賑やかになってますね〜。

2016/04/05 (Tue) 00:25 | EDIT | REPLY |   

ちびたまま  

可愛い‼️

わ〜〜‼️なんだか家族写真みたいですねぇ(笑)

ニニさんボーイッシュでいいですねぇ❗️
クーゴ君に姫が可愛すぎ💕

お洋服のチョイスもさすがマクノスケさんです。

マクタロウさん風邪気味って大丈夫ですか❓

2016/04/05 (Tue) 05:57 | EDIT | REPLY |   

マク→にいなさん  

にいなさんへ

にいなさん、見てくれてありがとうございます!!
そうか!ニニさん→姉、甲児くん→弟 設定いいですね!!
クーゴの服はオビツ11用だったのでサイズは合ってるんですが
ちょっと袖が長かった感じです。でもこれくらいはありかな?
姫は首飾りもしています!
あたるさん、しっかり作り込んでくれていてさすがですねえ。
こういうところにもファンの愛がこもってますね!
で、しろねこさんは…せっかくあるのに~と思って(笑)入れました。
にいなさん 気づいてくれてありがとう。
テレビの相棒は…ずっと変えてないので、今度は真田丸にでもしようかと
思っています。(TV雑誌から切り抜いたのを使ってます。)

結局マクタロウは今日会社を休み、病院へ行って薬を貰って来ました。
今は寝ています。早く治ると良いけどなあ。

2016/04/05 (Tue) 10:36 | EDIT | REPLY |   

マク→onionさん  

onionさんへ

ホントに顔を描くって…
すごく技術高いですよねえ。
あたるさん…器用で感心しちゃいます。

オビツ11サイズ、ここのショップの他にオークションにも出ているようなので、
またお金が貯まったら、買ってあげようと思っています。
ニニさんもズボンはこちらで頼めることがわかって良かったです。
探せばいろいろあるもんですねえ。

2016/04/05 (Tue) 10:41 | EDIT | REPLY |   

マク→ちびたままさん  

ちびたままさんへ

ちびたままさんに喜んで戴けて嬉しいです~!!
ニニさんの写真で、少しでも和んで戴ければと思ってます。

あたるさん手作りのクーゴ&姫 可愛いですよねえ。
出来れば、クーゴはニニさんといっしょに外に連れて行きたいと思っていますので
お出掛け写真も楽しみに待っていて下さいね。
ただ、こちら(静岡)ずっと曇りか雨なんですよ。
今週末辺り、晴れてくれればお花見に行けるんだけどなあ。
…って、マクタロウ、やっぱりダメで今日会社を休みました。
病院に行って来てから寝ています。
早く治ると良いんですけどね~。(>_<)

2016/04/05 (Tue) 10:47 | EDIT | REPLY |   

あたる  

うわ~!!お洋服ありがとうございます(*≧∀≦*)
勝手に送り付けたのに、お洋服まで( ̄□||||!!
果報者でございます!!

Onionさん、ちびたままさん、感想ありがとうございます\(^o^)この人形は、パソコンで描いた目をシール印刷しまして貼り付け、周囲をデザインナイフで切り取って作りました。
出来は…アレですが、コメント頂けてうれしいです~(*´∀`)♪

マクノスケさん、これからお世話おかけしますが、どうぞチビたちを宜しくお願いいたします(^-^ゞ
マクタロウさん、お大事に!

2016/04/05 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

マク→あたるさん  

あたるさんへ

あたるさん、本当にありがとうございました。
もう思わず服を買ってあげたくなるくらい可愛くて~!!
これからもかわいがり続けるので見守ってやって下さい。
onionさんにもコメントの返事ありがとうございました。

マクタロウ、なんとか熱が下がってまだ体調は良くないけど…
会社に行きました。具合が良くなければ途中で帰って来るそうです。

2016/04/06 (Wed) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.