30 2016

ねこあつめ405日目!

20160330-07.jpg

今日は半日、昨晩のTwitterのスパムの対応で終わりました。
いや~もう疲れた~!!
ホント、スパムで宣伝されているゲームの会社の人は、
この事態をどこまで把握してるんだろうかなあ?
ググってみるとかなりこの被害に遭ってる方が多くて…
会社として対策をされた方が良いんじゃないかと思うんですけどねえ。

で、ねこあつめですよ。
そんな中でも、(自分なりに)まめに餌やったり、
お礼にぼし回収したりしてるんですけどね。
アップデートがあった24日から1週間近く経とうとしているのに、
どーしても新しいねこ2匹が来ないんです。
で、ちょっとずるして、ググったら…
高級マグロ猫缶ダブルであげるとすぐに来る可能性がある…のとこと。
( ↑ の画像ですでにバレバレですが…
 それでもわからない方で、ねたばれOKな方だけ反転して見て下さい。 )

あげて、15分くらいして開いてみたら…
来てましたよぉ。
いや~ねこてちょうが埋まって本当に嬉しい-。
あとはまったりとたからものを持って来てくれるのを待つとしますか。
あ、ちょこさんはすでにたからものを持って来てくれました。

 今日の調子

昨日は1時過ぎまでTwitterの連携アプリの削除をやっていて眠くて…
テレビを観ていてウトウトしてしまいました。
ミヤネ屋でディーンさんの特集があり慌てて後半だけ録画。
アミューズの通販サイト限定でCDも発売されてました!
もうちょっと予算が割けたら欲しいんだけど…
アーロの本も買っちゃったしなあ。諦めようかな。

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

携帯・PHS  iPhone  

2 Comments

さくら  

な・なんなんだ!!

な・なんなんだ!!この美味しそうな部屋は!!!

いつの間にこんな部屋ができたんだ~!!!!!

私のところ、ゆきねこさんが来なくって・・・。(´;ω;`)ウゥゥ
ゆきねこ座布団用意して待っているのに・・・。

せばすさんとさふぁいあさんは、なぜだか知らないけれどすぐに来てくれました♪ヾ(≧▽≦)ノあははは!

2016/03/31 (Thu) 01:08 | EDIT | REPLY |   

マク→さくらさん  

さくらさんへ

この前のアップデート(セバスさんが追加されたとき)に6つめの部屋が
追加されたんですよ~。もようがえのところから金のにぼしで購入出来るはず。

私のところにもなかなかゆきねこさんが来ません。
しらゆき座布団に来るので(外に置くと雪わら帽子をかぶる)外に置いたんですが
なかなか来なくて…新ねこさんのたからものが揃ったらまた飾って
まったり来るのを待とうと思います。

さくらさんのあげている餌がその餌だったり…とかなのかな?

2016/03/31 (Thu) 14:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.