29 2016

スター・ウォーズ/フォースの覚醒 MovieNEX予約

20160329-03s.jpg
クリックで拡大します。

今日病院で採血の検査結果が出る待ち時間にiPhoneでツイッターを見ていたら、
スター・ウォーズ/フォースの覚醒 MovieNEX(ブルーレイ)の予約が始まった!
と言うニュースを見て、速効でiPhoneのアマゾンのアプリから
プレミアムBOXの予約をしました。
通常バージョンで良いかなあとも思ったんですが、
オリジナル・アート・セット(10枚・B5サイズ)の中にルークもあったので!!






こちらが通常版ですかねえ。パッケージは白。






これは<初回限定仕様>
・SWブラック・パッケージ
アウター・ケース付き。




私が予約したのはこちら。
-ケースはスチールブック仕様
-カイロ・レン ベーシック・フィギュア(台座付き) *タカラトミー製
-スター・ウォーズ SPECIAL GUIDE BOOK(48P・B5サイズ・オールカラー) *Gakken
-スター・ウォーズ/フォースの覚醒 オリジナル・アート・セット(10枚・B5サイズ)
-オリジナルBOXケース



【Amazon.co.jp限定】
-ケースはスチールブック仕様
-カイロ・レン ベーシック・フィギュア(台座付き) *タカラトミー製
-スター・ウォーズ SPECIAL GUIDE BOOK(48P・B5サイズ・オールカラー) *Gakken
-スター・ウォーズ/フォースの覚醒 オリジナル・アート・セット(10枚・B5サイズ)
-オリジナルBOXケース+
・ BB-8グリティングカード(サイズ:95×148mm)
※グリーティングカードを入れる封筒付(サイズ114×162mm)
スペシャルショッピングバッグ (サイズ: 260×340×100mm ※取っ手含まず)


↑ こちらはすでに在庫切れで2万円代で出品されています。


 今日の調子

体調はアクテムラを打ってかなり楽になっています。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

スター・ウォーズ  

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/30 (Wed) 03:32 | EDIT | REPLY |   

onion  

予約しましたか!

わたしはどうしようかなあ。
あんまり特典に興味がないので、通常盤を店舗で買おうかと思っています。
てか、ディズニーのことをあまり知らないので、今回のMovieNEXってのがわけがわからなくて、躊躇するところで……。
なーんか、うさんくさいw 
とりあえず米国版を.comで予約しているので、それで糊口をしのごうかと。

つか、最終週に観に行こうと思ったのに、気付いたら終わっていた〜〜もういっぺんくらい見たかったです〜〜!

2016/03/30 (Wed) 08:17 | EDIT | REPLY |   

マク→onionさん  

onionさんへ

さすがonionさん!!
アメリカ版を予約して一足先に見ようと!
うわ~熱烈なファン!ファンの鑑ですよー。

MovieNEXは、たぶんonionさんがアメリカに注文したBD+DVD+デジタルコピー
に日本のディズニーのオリジナルコンテンツが見られる特典がつく…
ってだけだと思います。そのコンテンツがずっと更新されるらしいのですが、
私、キャップとかソーとかMovieNEXのソフトを持っているのに1度も試した
ことないので、どういうものが表示されるか知りません。(笑)

まあ、最初は通常版でいいかなあとも思ったんですが…
B5サイズのルークのカードがつくのとカイロ・レンのフィギュアに
目がくらんで(冊子もつくし…)パッケージがカイロ・レンだし~
とか理由をつけてBOXの方を予約しちゃいました。
ホントに欲しいのはBDとルークのカードだけなんですけどねえ。
他のもあればあったで嬉しいかなあと思って…。(笑)

2016/03/30 (Wed) 11:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.