26 2016

復活しました。

20160326-03.jpg

昨日の朝から寝込んでいましたがお昼頃復活して
「あさが来た」と「真田丸」を見たりして過ごしました。
いや~やっぱり昨日は思った以上に冷えていたのに薄着で
ベランダで植木に水遣りをしていたのが悪かったですかねえ。
一時熱が37度近くもあって寒気はするし、しんどくて仕方なかったのですが、
これくらいで済んで良かったです。今日はゆっくりしようと思います。
みなさんご心配お掛けしてすみませんでした。
ありがとうございました。

画像は24日に最新バージョンのアップデートがあったねこあつめ。
アイテムやもようがえのお部屋も新しくなって楽しく遊んでいます。
新ねこの くりーむとらさん がやって来たのですが…
その向こうのケーキクッション(新アイテム)の中に埋まってるのって
くりーむさん じゃありませんか!!
ダブルくりーむのコラボに思わず微笑んでしまいました。

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

関節リウマチ  

8 Comments

峰 裕二  

マクノスケさん

体調を崩されて寝込まれてたそうで、復活されて良かったです(*^-^*)
私も鼻がグズグズで、喉も痛みがなかなか引かなくて、気分も落ち込むし…で。
いつまでも落ち込んでても仕方がないしな…と思うのですが、なかなか難しいですね(^-^;
マクノスケさんはあまり酷くならずに済んで何よりです!

ねこあつめ、バージョンアップされて新ネコさんやグッズも増えましたね♪
私も漸くネコさん達もコンプリート出来ました(^^)/
そうそう!ケーキクッション、埋まってしまって誰か分からない時がありますよね(^-^;

2016/03/26 (Sat) 18:02 | EDIT | REPLY |   

ちびたまま  

良かったです

復活されて良かったです‼️

この時期急に寒くなったり暑くなったりで身体が付いていかないですもんね。


ねこあつめ・・・Wクリームさんいいなぁ。

まだ我が家には来てくれません(泣)

2016/03/26 (Sat) 21:13 | EDIT | REPLY |   

マク→峰 裕二さん  

峰 裕二さんへ

裕二さんありがとうございます。
お陰様で風邪の歩うは良くなって来たんですが、おとといから夜のみ頻尿で…
1時間事に起きているので寝不足です。あさってリウマチの診察の時先生に
相談してみるつもりです。
裕二さんも風邪?…ですかね。
お大事にして下さいね。早く治りますように。

裕二さんは新ねこさんゲット出来たんですね。
私はカップルの方がまだで…早く来ないかなあ~と首を長くして待っています。

2016/03/27 (Sun) 08:00 | EDIT | REPLY |   

マク→ちびたままさん  

ちびたままさんへ

ちびたままさん、ありがとうございます。
そちらの方は如何ですか?心配しています。
私はなんとか風邪は落ち着いて来たんですが、夜寝ると頻尿で…
1時間事に起きてトイレに行っていて寝不足です。
なんだかスッキリしませんねえ。
やっぱり季節の移り変わりに身体が付いて行けないのかなあ?

ねこあつめ…その他にちょこさんやカップルのねこさんがいるのですが、
ちょこさんは来てくれたんですけど、カップルの方はまだで待ち遠しいです。
お互いまったり頑張りましょうね!!

2016/03/27 (Sun) 08:04 | EDIT | REPLY |   

ビオラ  

こんにちは

マクノスケさん、こんにちは。
楽になって来られて良かったですね!
復活されたとは言っても、微熱がでた後だと
何となくだるさもあるのでは?

それに寒暖差が大きいので、着るモノにも
悩んでしまいますよね。

油断をしたわけでもないのに・・・
違うことをすると後で何となく疲れがでたり
だるかったりします。
無理のないようにお過ごしくださいね~!!


2016/03/27 (Sun) 14:22 | EDIT | REPLY |   

マク→ビオラさん  

ビオラさんへ

ビオラさん、どうもありがとうございます。
本当にこのくらいで良くなって来てひと安心しています。
怠さやお腹のモヤモヤは少し続いたのですが、今日はなくなって来ました。

やはり季節の変わり目は、油断大敵ですねえ。
気をつけているつもりだったのに…つい薄着してこの様です。(笑)
やはりまだ冬と思って暑いくらいにしておかないとダメだなあと思いました。
これからは、無理なくまったりやって行きますね!

2016/03/28 (Mon) 11:16 | EDIT | REPLY |   

かぴらら  

マクノスケさん、大変だったんですね・・・。
風邪こじらせるととても大変です。
元気になられてよかったです^^

ねこあつめ、マクノスケさんのブログを見て、バージョンアップしました。夫が。我が家にもさっそくくりーむとらさんがいらっしゃいました♪なんですが、新しいグッズを買わないでいますので、その他のねこさんたちにはなかなか会えません。だって、アスレチックタワーをひっこめると、やまねこさんに会えなくなっちゃうから!悩むのです~

2016/03/30 (Wed) 12:24 | EDIT | REPLY |   

マク→かぴららさん  

かぴららさんへ

いや~1日半寝込みましたが、
月曜に復活して昨日はアクテムラを打って来ました。
アクテムラまでに治ってくれて本当に良かったです。
心配して戴きありがとうございました。

ねこあつめ…私も最初の頃はそんな感じだったのですが、
段々とたからものとねこに興味が沸いてきて…
そのアイテムにしかこないレアねこ見たさのために
グッズを買って変えたりしています。
聞くところによると餌によっても来たり来なかったりするとか…。
新ねこは4匹でそのうち2匹は会えたのですが、
残りの2匹はまだで早く来ないかなあ~と心待ちにしています。

どちらかにアスレチックタワーを起きっぱなしにして
もう片方のLサイズのところのアイテムを変えていくって
いうのはどうでしょうか?

2016/03/30 (Wed) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.