24 2016

ハリソンのどこまでジョーク?

20160324-04.jpg


2016年03月23日 12:13
ハリソン・フォードがハン・ソロ役を目指す若手俳優達に「やるな」と忠告
クランクイン! http://www.crank-in.net/movie/news/42189

 大人気SFアドベンチャー『スター・ウォーズ』シリーズのハン・ソロ役で大ブレイクし、以後ハリウッドのスター街道を走り続ける俳優ハリソン・フォード。

最新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』では1983年の『スター・ウォーズ/ジェダイの復讐』以来、32年ぶりにハン・ソロ役に返り咲いたが、若き日のハン・ソロを描く『スター・ウォーズ』単独スピンオフの主演俳優の選考が進む中、若手俳優達に「やるな」と驚きの忠告を与えた。 

ハリソンは人気トーク番組『エレンの部屋』に出演し、司会のエレン・デジェネレスが“新しい”ハン・ソロのオーディションが進行していると話題にすると、ハリソンは「違うよ」と意味ありげに否定。「“新しい”んではない。“若い”ハン・ソロを探しているんだ」と、少々憤慨している様子でエレンを訂正した。

 「“新しい”より質が悪い。“若い”ハン・ソロなんてね」とハリソン。大勢の若手俳優がハン・ソロ役を射止めたがっているとエレンに伝えられ、忠告があるか尋ねられたハリソンは、真顔になり「やるな」と返答した。その理由は「トントン拍子に事が運び、25~30年の自分の人生を費やしたら、お払い箱になるからね!」とのこと。

 『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』を観た人ならハリソンが何を話しているか分かるはず。ハリソンは「出口を見せられ、“君の用は済んだ。どうもありがとう”とあっさり」と、突然の“終わり”が来たことに納得していない素振りを見せ、ハリソン流のジョークでエレンと観客を笑わせた。


これ昨日「スター・ウォーズブログ」の方に載せた記事なんですけど…
ハリソン、すでEP8に出演することになっているので…
「お払い箱」とか「突然の終わり」とか言ってるけど…
すべてジョークでみんなをミスリードしてるって取っていいんですよね?

でも、ちょっと気になって今 IMDB 調べてみたんですが、
いつの間にかキャスト表から ハリソンの名前が消えてますね。
( たぶん今月の初めの頃か先月の終わりの頃までは記載されていたと思います。)
あれ?エピソード8で復活するんじゃなかったのか?
マジで「お払い箱」「突然の終わり」だったるするの?
…ってハリソン、出ますよね?エピソード8に…。

 今日の調子

ちょっと指が痛かったりしてます。
それなのに貯まった日記を2週間分書いたりしてたら
今度はひじと手首がちょっと痛くなって来たんで辞めておきました。
ちょっと無理しちゃったかな。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ
  ロロの夕飯   エースコック 鶏だしフォー。
  スター・ウォーズの部屋   ハリソン若きハン映画にご機嫌斜め?「やるな」と若手に忠告
  サム・ワーシントンニュース   「Paper Panes」のDVDが発売されていた!

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

スター・ウォーズ  

2 Comments

soy  

マクノスケさん こんにちは。
記事と違うコメントになっちゃうのですが・・・
ねこあつめのアップデートがあったことを先ほど知りました
グッズを設置して猫ちゃんを待っています。新しい猫ちゃんが楽しみです

わたしも日記や個人的なお勉強でレポート用紙に書いたりしていますが
休み休みですね。痛みや痺れが無いと、もっとはかどるのになぁと思います
また寒くなってきましたので、ご自愛下さいませ。

2016/03/25 (Fri) 07:54 | EDIT | REPLY |   

マク→soyさん  

soyさんへ

私も昨晩知り、やってますが、新ねこはちょこさんしか確認出来てないです。
くりーむとらさんも来たみたいなんですが確認出来ませんでした。
あとてちょうを見ると新ねこはさらに2匹いるみたいですね。
早く来ないかなと待ってます。
soyさんも日記やレポート書くのは休み休みですか。
いや〜なんか昔みたいには出来ませんよねえ。
でも書くのは楽しいので、お互いボチボチ頑張りましょうね。

2016/03/25 (Fri) 11:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.