18 2016

スーサイド・スクワッドの予習開始

20160318-04.jpg

今日は午前中「ブラックリスト」を見て感想を書いて…
午後から郵便の荷物作ったりしてる間にネットをしてたんですが…
たまたま「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」のページで
音楽をハンス・ジマーと ジャンキー・XL(「マッドマックス」の人)がやると知って
インタビュー動画なんか見てたりしたんですが…
( ねたばれ映像続出で途中で見るのを辞めました。)
そこからまたググってるうちに9月公開の「スーサイド・スクワッド」のページに
辿り着いちゃいまして、そこからポスターやらキャラの解説やら見たんですけどね。

各チャラや予告が載っているページ
映画『スーサイド・スクワッド』あらすじ・キャスト・メンバー
http://ciatr.jp/topics/41630

「ターミネーター・ジェネシス」でカイルを演じたジェイ・コートニーが
キャプテン・ブーメランって役で出てるんですね。(ポスターだと手前の3人の右端)
その他にもウィル・スミス(デッドショット)とかジャレッド・レト(ジョーカー)とか
アダム・ビーチ(スリップノット)とか結構有名な人&あのキャラの人も出演。

いや~でも第1弾の予告がイマイチ…いやそれなり?
まあ、監督が「フューリー」「サボタージュ」のデビッド・エアー監督だしなあ…
とか思ってたんですが、最近公開された予告を見ると面白そう!!





で、ポスター中央のツインテールの女性なんですけど…
この人がハーレークインってキャラらしいんですけど…
アニメなんかではこんな感じ。↓

ピクシブ百科事典によると…

アメリカのアニメーターであるブルース・ティム(Bruce Timm)によって生み出された。
初登場は1992年のテレビアニメシリーズ『バットマン・ザ・アニメイテッド・シリーズ』(Batman: The Animated Series)で、その後コミックへと進出。
90年代に初登場したバットマンのキャラクターの中で断トツの人気を誇る。
pixiv内では略称の「ハーレイ」のタグも多い。


アニメからコミックに逆輸入された貴重な存在らしいんです。
しかも設定がアーカムアサイラムの精神科医でジョーカーの分析をしていて
彼に惚れてしまい犯罪者になってジョーカーに尽くすも
ジョーカーからは煙たがられている存在とかで…

これってバイキンマンとドキンちゃんの関係なんじゃ?

と思うとますます公開が楽しみになってきました-!
ま、そのバットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」(3/25公開)
そのあと(マーベルだけど…)「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」(4/29公開)
ですけどね!なんだかんだで実際の所「キャップ」が一番楽しみだたりするのですが…。

 今日の調子

微妙に身体の動きが悪くて…手の指もこわばってるような感じです。
明日リハビリでマッサージして貰ってきます。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

映画  

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.