17 2016

ピンタレストに可愛いオーロラ姫のイラスト発見



なんか今日は眠いような怠いような感じで…
イマイチ読書も進まずダラダラ過ごしてしまいました。
なんだか微妙に膝やら手首が痛かったり(手首は昨日のPCのやり過ぎ)…
明後日リハビリがあるので揉まれすぎないように揉んで貰って来ようかな。

で、今日は ピンタレストSF西遊記スタージンガー のオーロラ姫の
可愛いイラストを見つけたのでウェジェットのピンの機能を使って画像を共有!
ピンタレストに何人か海外のファンの方がいらっしゃるのも発見!
1人の方のフォローをさせて戴きました。
( その方がウチのFCの画像もいくつかピンされててビックリ! )

そのピンタレスト。
何年も前に登録したにも関わらずずっと放置だったんですけど…
昨年目覚めまして、ボチボチ使ってはいたんですが、それもまた放置。
スター・ウォーズの上映をきっかけにまた復活して、
スター・ウォーズの画像のみをピンしてたんですけど、
昨日 再覚醒 致しまして…(笑)
既製のブログパーツ(ウィジェット)では満足出来ず、自分であれこれ工夫して
自分好みに表示させることに成功しまして、昨日からバリバリピンしています。
それで検索でみつけたのがこの画像。
これからも気になる画像をピンして行きますので、
気になる方はどうぞ右のバーを見ながら、私が今、何にハマっているのか
推しはかって戴ければ幸いです。(´∀`)b

追記 あとから気がついたんですけど…
このイラストってDVD-BOXのこのイラストをトレスしたものだったー。
あ~私としたことが…。

20160317-04.jpg


 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ
  グリゴーリの憂鬱   相棒14最終回にちなんでレイアウト [LIVLY]

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

アニメ  ブログ  SF西遊記スタージンガー  

4 Comments

にいな  

どこかで見たような感じがする…と思っていたらDVDのジャケットの姫でしたか!
でもトレスして口元は色付けしてるように見えるのは錯覚ですかね??
海外にもスタジンファンがいるのは嬉しいです♪

2016/03/17 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

あたる  

ヨーロッパの方ですよね?
洋楽や映画に混ざってベラミスが!!
ギター男の例もあるし、海外にもファンがいるってうれしいです!! v-290

2016/03/17 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

マク→にいなさん  

にいなさんへ

私もねえ。このメットを持っているポーズどこかで見たような…と思って、
でもこういうきれいな絵ってなにがあったか最初思い出せなくて…
ふと…あーーー越智さんの絵だーってなりましたよ~。
たぶんトレス(線を写す)して色は自分好みに彩色したのではないかなあ。
目の感じとか微妙に違うような気もするんですけど…。
なみ蔵さんのパターンですよね。
海外のファンの方を具体的に知ってちょっとハリが出て来ました-!

2016/03/18 (Fri) 10:08 | EDIT | REPLY |   

マク→あたるさん  

あたるさんへ

たぶんスペインの方じゃないかと思うんです。
結構ベラミス限定の熱いファンの方ですよねえ。
私のボードも映画やアニメに交じって横溝正史が…(笑)
ギター男いましたねえ。彼は今でもスタジン好きなのかな?
まだまだ知らないファンの方がいそうですねー!

2016/03/18 (Fri) 10:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.