25 2016

アダム・ドライバーが気になる!パートⅡ

20160225-07.jpg
http://adamdriversmajesticnose.tumblr.com/post/139748936487

昨日の カイロ・レンフィギュア がハンサムと云ってくれる方が
何人かおりましたので(ブログやTwitterやFacebookで…)
便乗して本人(昨日のフィギュアの本物の人)の画像を
Tumblrから拾って参りました。(笑)

正直、スター・ウォーズフォースの覚醒で見た時は、
なんかしょぼい人だなあというイメージだったんですけど…
出回ってる写真を見ているうちにだんだん良くなって来たから不思議!
…って、やっぱりフィギュアは本人よりもハンサム過ぎなんじゃあ~?

 今日のメモ

スタジンFCの更新をしてPCに貯まりに貯まったメール800通の削除。
いるのもあるので1つ1つ見ながらやっているうちにお昼。
午後からホームページ「ロロの夕飯」「デルトロの部屋」
「スター・ウォーズの部屋」の更新。毎日少しずつやらないとホント大変なんだなあ。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ
  スタージンガーFC   オリジナルイラストに 疾風ラグンブルさん のイラストをアップ。
  ギレルモ・デル・トロの部屋   パシリム2、デルトロが降板!デアデビル新鋭がメガホン!
  スター・ウォーズの部屋   買うべきか?MAFEX マフェックス KYLO REN カイロ・レン! 
  ロロの夕飯   ガーリックトマトソースチキンソテー。その他8日分をアップしました

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

スター・ウォーズ  

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.