16 2016

「スター・ウォーズ/エピソード8」製作発表動画公開!

20160216-04.jpg

「スター・ウォーズ/エピソード8」製作発表動画公開!
…ということで「スター・ウォーズの部屋(ブログ)」を更新しました。
良かったら見てやって下さい~。

http://makunosuke.blog2.fc2.com/

しかしキャプテン・ファズマ役グェンドリン・クリスティー続投と
ベニチオ・デル・トロが新規参戦するのは知ってましたが、
ローラ・ダーンも出るのね。…ってもしかしてレイのお母さんとか?(妄想)
そして新人のケリー・マリー・トランという女優さんも出ると言うので
IMDBで調べてみたら、顔立ちを見ると韓国か中国系の女優さんなのかな?

http://www.imdb.com/name/nm4511652/


 今日の調子

ネットのやり過ぎで右手首が痛い-!
やりすぎないようにしなくちゃー!
今日は日記を書いたり、スター・ウォーズや夕飯のブログの更新をしてました。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ
  スター・ウォーズの部屋   『スター・ウォーズ/エピソード8』製作発表動画が公開!
  ロロの夕飯   鮭のムニエル。その他7日分をアップしました。


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

スター・ウォーズ  ブログ  

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.