01 2016

スター・ウォーズ ショルダーバッグ

20160201-05.jpg

前からスター・ウォーズのショルダーバッグが欲しかったんです。
ネットでいろいろ探していたんですが、あるのはリュックかトートばかり。
諦めかけていたところ…おととい、なにかの検索の途中で、
スター・ウォーズのグッズが表示されたのを見て、
ちょっと探してみようかなあと思って、
楽天を探していたところ、このバッグを発見。
いや、ホントはね。 こちら が欲しかったんですけど36000円もするんですよ。
向こうでも$200以上はするみたいで…
さすがにここまでは払えないとこのバッグを買う事にしたんですけどね。
なんせ値段が2800円だったんで、どんなもんが届くのかと思っていたんですけど、
ま、一応、こんな感じで(モデルはマクタロウです)それなりにイイ感じだったので、
良かったかなあ~と思っています。

しかし切り取り方の問題か…
肝心のカイロ・レンがちょこっとしか見えなくて…
( たぶん左下と中央の一番上 ) ちょっと残念だったかなあ。
ポーは2つもいらないので ( 左上と右下のオレンジのキャラ ) そこに
カイロ・レンが入っていればなあと思っちゃいましたよ。
尚、これ、メイドインタイ!( タグのシールもタイ語で表記されている! )
石川県のアメリカントイのお店の通販なんですけどね。
このお店がタイから買い付けたんでしょうかねえ。
タイでもこんな商品だしてるんだから、どこか日本のメーカーも
出してくれればいいのになあ!


 今日の調子

今日は寒かったですね。
体調はまずまず。明日アクテムラの点滴に行って来ます!
今日はほぼ日手帳、9日分書いてました。もう日記じゃないよ!(笑)

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ
関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

スター・ウォーズ  

2 Comments

峰 裕二  

マクノスケさん

このスターウォーズのショルダーバッグ、カッコいいですね♪
色がちょっと派手だけど…。
マクノスケさんが欲しかったと云うバッグ、こっちの方がはるかに素敵だけど、やはりあのお値段ではちょっと手が出ませんね(^-^;

このショルダーバッグ、タイの商品なんですね!
本当に日本でも出して欲しいですよね。
アニメでもそうだけど、こういうグッズって日本よりも海外の方が出すの早いですよね(^-^;

2016/02/01 (Mon) 18:50 | EDIT | REPLY |   

マク→峰 裕二さん  

峰 裕二さんへ

明日、病院にこれで行こうと思ってますが…
ちょっと勇気いるかもですね。(やっぱり派手だし~。)
あのバッグ、いいでしょう。
一応アメリカのバッグのメーカーで本皮なんですよ。
作りもしっかりしていてすっごく欲しいんですけど…やっぱり高いしねえ。

そう。たしかグレンダイザーグッズもフランスとか外国の方が出てますモンね。
なんで日本で出してくれないんでしょうねえ。
実際そこまでのファンの人が日本は少ないのかなあ?

2016/02/01 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.