28 2016

アダム・ドライバーの「スティーブ・ジョブズ」

20160128-05.jpg

昨日スター・ウォーズファンの友人から…
スター・ウォーズストーリー「ローグ・ワン」(来年公開のスター・ウォーズの番外編)
にAT-ATとかダースベイダーとか出るんだってよーって聞いてびっくり。
そんな壮大な話でなく、単に設計図を盗み出すミッションを負った反乱軍のスパイ…
ミッション・インポッシブルのような話だとばかり思っていたので
なぬーってなったんですけど、そんな大掛かりな作戦を描くから「ゴジラ」の
ギャレット・エドワーズが選ばれたんでしょうかねえ。

…今朝、ネットをうろうろしてたらこんな動画発見!



Adam Driver as 'Steve Jobs' - Sketch
ってタイトルがついてるんですけど、説明を見ると
Jimmy Kimmel 'After the Oscars Special' 2014 って書いてあって
これ2014年のジミー・キンメル・ライブ!で放送されたものなんでしょうかね。
もう、アダムの魅力満載で―――――― っ、もう大笑いしましたよぉ~。

いや、まだカイロ・レンしか知らないんで…
決して俳優としてファンになったというわけではないんですけど、
なんか気になって仕方ない人なんですよねえ。(笑)

 今日の調子

「ブラックリスト」見て感想書いたり「われはロボット」の続きを読みました。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

スター・ウォーズ  

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.