26 2016

スター・ウォーズフォースの覚醒iPhone壁紙

20160126-05.jpg

今日は夕飯のブログを11日分更新して午後から「われはロボット」を
読むつもりが気がついたらソファで爆睡!!
あ~いかん!!時間を無駄にしてしまったーー!!

で、リヴリーで神社が出来ておみくじが引けるようになったので、
さっそくひいてみたら「中吉」で10ヤミー戴いちゃいました-!
ひくのに1回100dd掛かるのですが、100ddくらいはちょっと放浪すれば
たまる金額なので、これからは毎日行くつもりです。
これも現金でヤミのアイテムを買うのに抵抗がある人にも
ヤミアイテムがゲット出来るチャンスを運営が与えてくれたと
みても良いのではと思います。
これで少しはリヴリーも活気づけば良いんですがねえ。

で、今日は前からと思っていたiPhoneの壁紙をゲットしました。


アプリはこちら。立ち上げると左上に三本線のアイコンがありますので
クリックして表示される一番上の検索のところにstar wars と
打つと壁紙が表示されます。
中のひとつをクリックすると下にいろいろなマークが出るので
↓このアイコンをクリックしてカメラロールに保存します。
Save success という表示が出るのでその下のキャンセル
クリックでおしまいです。←マーククリックで一覧表示に戻ります。

20160126-06.jpg

こちらは今日ダウンロードしたものの一覧です。

 今日の調子

今日は間違えて夕飯のあと飲む薬を昼に飲んでしまったおかげで
調子は絶好調!(…って夜ヤバイよね?)なので座薬の時間をずらして
お風呂に入る前に入れようと思っています。

ブログの文字の行間と大きさをちょっと大きく広くしてみました。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

スター・ウォーズ  ブログ  

2 Comments

soy  

マクノスケさん こんにちは。
ブログの文字と行間。わたしは読みやすく感じますよー!
先日、東京で雪が降った日。わたしはウキウキしてしまい朝の薬を飲み忘れ、二度寝して
お昼に起きたらステロイドなどを飲んでいなかったので、めっちゃ不調で
慌てて薬を飲みました。間違えて飲んでしまった時も慌ててしまいます
その後の体調は大丈夫ですか?

2016/01/27 (Wed) 16:57 | EDIT | REPLY |   

マク→soyさん  

soyさんへ

soyさんこんにちはー!
ブログの行間と大きさ…読みやすくなりましたか!!
良かったーー!
やっぱりCRPやらなんやら数値は良くても薬を飲み忘れるとホントダメですよね。
私も飲み忘れてしまった時身体が動かなくて困ったこともありましたよ~。
体調はおかげさまで現在は持ち直しております。
心配して下さってありがとうございました。

2016/01/28 (Thu) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.