18 2016

サタデー・ナイト・ライブのアダム・ドライバー

20160118-04.jpg

昨日は「ブリッジ・オブ・スパイ」を見て久々のスピルバーグ節に寄っている中、
世のスター・ウォーズファンはこの動画↓を見てキャーキャー言っていたようで
すっかり乗り遅れました~!!





カイロ・レンが金髪メガネのマットという男に化けて
スターキラーで働くトルーパーたちなどの実態を暴くため
潜入捜査を行うというコント。
いや~これ、ディズニー全面協力?
もうアダム面白すぎ-!




探したら「アラジン」のコントも発見。
いや~ん。アダム。歌が上手い-!
…って言うか、もう「アラジン」の実写はアダムでやればいいじゃん!(笑)




そしてこれは「ゴールデン・グローブ賞」を受賞した俳優夫婦の実態を描くコント。
これはカイロ・レンに近いキャラ!!
いや~今すぐキレる役をやらせたらアダムに敵う人はいないんじゃないかなあ。
いや~あっぱれ。あっぱれ。


 今日の調子

今日はリブリーのお世話とサイドバーの「期待の映画」の更新をしてました。
関東各地では雪になりましたが、こちらは普通に雨でした。
具合は降っちゃうとその割りに良いって感じでまあまあでした。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

スター・ウォーズ  

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.