14 2016

スター・ウォーズお菓子

20160114-07.jpg

昨晩、マクタロウが仕事帰りに「スター・ウォーズ」のお菓子を買って来てくれました。
さすがに公開から1ヶ月近くともなると…
ひとつのワゴンにまとめて一掃セール状態だったそうで…
20%引きのシールがしっかり貼られちゃってる-。(笑)


20160114-08.jpg

↑はオールド・ファッション・ドーナツで、
中身は個別にこの3種のビニール袋に小分けされています。


20160114-09.jpg

そしてこちらがカレーボール。
パッケージもエピソード4の中のシーンが使われていて良心的!
味も甘いあられにカレーの粉がまぶしてあって、後を引く味!!
ドーナツは甘すぎだからもういらないけど、これだったらあと3袋くらい欲しいぞ!

 今日の調子

今日はほぼ日手帳の整理。結局3日くらいまとめて付けてる!
あとはポール・サイモンがキャリー・フィッシャーとの結婚時代(1年だけど)
を唄った歌など発見して聴いたりしてました。


Paul Simon - Hearts and Bones + lyrics

歌詞と訳詞はこちらのサイトから引用させて戴きました。
http://ongakuyawa.net/musiker21/hearts_and_bones.html
 

 And tell me why
 ねえ、答えて
 Why won't you love me
 どうして、私を愛してくれないの?
 For who I am
 あるがままの私を
 Where I am
 今ここにいる私を


このフレーズ、キャリーのことを歌ってる!
今でも生き方を変えないキャリーにある意味脱帽だけど
今後のためにも女優をやめるとか問題発言は気をつけてくれないと!
ちなみにEP7に出ていた娘のビリー・ロードの父親は
キャリーが90年代に付き合っていた大手芸能エージェンシーCAAの
ブライアン・ロード常務取締役だそうです。
レイアと同じあんパンヘアが似合ってましたね。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

スター・ウォーズ  食べ物  

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.