19 2015

スター・ウォーズ グッズ買い込む!その3

sw-20151219-01.jpg

今日はひと息入れに富士宮のイオンに買い物に行ってきました。
さくらモールにストームトルパーが展示されてましたー。
左右は立て看。


sw-20151219-02.jpg

モールの2階にあるファンシーショップでスター・ウォーズの麺鉢発見!
ラーメンにはちょっと小さめさけどうどんだったら余裕で入りそうだったので
思い切ってR2と3POの麺鉢を購入。


sw-20151219-03.jpg

ついでにマスキングテープ3種類も購入しました。


sw-20151219-04.jpg

スター・ウォーズ デスクトップアイテムズSP。(ガチャのケースに入ってるヤツ)
セブンイレブンで1個買いました。R2D2 スマホスタンドが出ました。


 今日の調子

今日移動中に腰を捻りましてちょっと動くのが
大変だったので車椅子で移動してました。
明日フォースの覚醒2回目を見に行く予定なので今日は早く寝たいと思います。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

スター・ウォーズ  

4 Comments

soy  

マクノスケさん こんにちは。
スター・ウォーズの記事が多くて マクノスケさん楽しそうです!
今日の映画も風邪に気をつけて 行ってらっしゃいませ。

2015/12/20 (Sun) 06:22 | EDIT | REPLY |   

マク→soyさん  

soyさんへ

soyさんどうも~。
今日2回目を見て来ます。
30年来のルークファンの私。
この機会に盛り上がらなくてはーと友人と盛り上がっています。(笑)
気をつけて行って来ますねー!

2015/12/20 (Sun) 07:29 | EDIT | REPLY |   

峰 裕二  

マクノスケさん

ご無沙汰してしまいました(><)
スターウォーズの公開に合わせて、日本中がスターウォーズ一色ですね!
マクノスケさんが買われた麺鉢がいいな~!
こっちのイオンにもあるかな?
今度見てみよう♪

そういえば、私がやってるスマホゲームのツムツムでも今、スターウォーズのイベントをやっていて、スターウォーズのツムがガチャで当たったりします(^^)b
私は曲付きのダースベイダーのツムが当たりました♪
R2D2 スマホスタンドもいいですね!

2015/12/20 (Sun) 15:12 | EDIT | REPLY |   

マク→峰 裕二さん  

峰 裕二さんへ

裕二さん、こちらこそお返事遅くなってすみません!!
いや~本当に盛り上がってますねえ。
この30年中一番凄いんじゃないかなあ?
麺鉢はイオンに入っているファンシーショップにあったのでもしかしたらイオンにはなくて
そのお店かもしくはそういうものが置いてあるファンシーショップにあるかもです。
ちなみにお店の名前は「SWANKY」でした。

スマホのツムツム、やってる友人がいますよ~。
いいですねえ~。私もやってみたいんですが、ホント凝り性なので
ヤバイんです。以前もDSをやって廃人になりかけたので…(笑)
ゲームはネットのリヴリーだけと決めてやっています。
裕二さんのツムツム情報も楽しみにしていますので、
また新情報があったら聞かせて下さい。よろしくー!!
R2のスマホスタンドは長時間は立てていられないことが判明。
やっぱりガチャの景品だったか~。(笑)

2015/12/21 (Mon) 15:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.