15 2015

風邪引いて寝込む。

sw-20151215-01.jpg

昨日の昼頃から風邪気味で薬を飲んだんですが…
その薬(PL顆粒を飲むといつもふらふらになる)せいなのか
または風邪そのもののせいなのか寝込みまして、マクタロウが
会社を休んでお昼を作ってくれたりして夕方まで寝込んでました。
夕方には食欲も出て、だんだん良くなって来たのでご安心を。
しかし寝過ぎで腰が痛くて点困ったもんだなあ。

上の写真は、「スター・ウォーズ」のワールドプレミアで再会した
ハリソン・フォードとビリー・ディー・ウィリアムズ!!

映画ドットコムの記事によると… http://eiga.com/news/20151215/10/

ハン・ソロ&ランド、「SW」ワールドプレミアで再会!
2015年12月15日 13:43
SF映画の金字塔「スター・ウォーズ」の10年ぶりとなる新作で、シリーズ7作目となる「スター・ウォーズ フォースの覚醒」のワールドプレミアが12月14日(現地時間)、米ハリウッドで行われた。ハリウッド・ハイランドのメインストリート約600メートルが封鎖され、テントで囲われた約450メートルにおよぶレッドカーペットには、世界20カ国から約650人の報道陣が駆けつけた。

この日は、メガホンをとったJ・J・エイブラムス監督をはじめメインキャラクターを演じたデイジー・リドリー、ジョン・ボヤーガ、アダム・ドライバーはもちろん、オリジナル3部作をけん引したジョージ・ルーカス監督、マーク・ハミル、ハリソン・フォード、キャリー・フィッシャーらが結集した。なかでも、日本の報道陣の眼前でフォードと「スター・ウォーズ 帝国の逆襲」「スター・ウォーズ ジェダイの復讐」にランド・カルリジアン役で出演していたビリー・ディー・ウィリアムズが再会のハグを交わすひと幕が見られた。

配給のウォルト・ディズニーは、同作のマスコミ試写を一切行っておらず、これまでに鑑賞したのはディズニーやマーベルの重役、スティーブン・スピルバーグ監督やフォードといった一部の関係者に限られてきた。フォードは、ファンに対し「きっと楽しんでもらえると思うよ。なぜなら、僕もすごく楽しかったからさ」とメッセージを残した。一方、C3PO役のアンソニー・ダニエルズは「僕はまだ見ていないよ。皆と一緒に楽しみたいからさ!」とニッコリ。チューバッカに扮したピーター・メイヒューにいたっては、久々に演じた感想を「楽しかったよ。でも、(衣装が)臭かった」とジョークで振り返っていた。

新ヒロインのレイを演じたデイジー・リドリーは、「すごく興奮しているわ! この日のためにずっと頑張ってきたんだから」と終始ご機嫌の様子。プロデューサーのキャスリーン・ケネディは、何度となく来日しているが「プロモーションは日本へ行く理由づけになるのよ。スタジオジブリの皆さんもすごく良くしてくれますしね。ファンあっての作品なので、今夜の反応が本当に楽しみです」とほほ笑んだ。

なお、その他の出席者は以下の通り。
マーク・ハミル、ジョン・ボヤーガ、オスカー・アイザック、アダム・ドライバー、ルピタ・ニョンゴ、アンディ・サーキス、ケニー・ベイカー、マックス・フォン・シドー、グウェンドリン・クリスティー、グレッグ・グランバーグ、ブライアン・バーク、ローレンス・カスダン、マイケル・ベイ、ジョン・ファブロー(映画.com速報)


18日までに風邪と腰を治して公開初日に備えなければ-!

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ



関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

関節リウマチ  スター・ウォーズ  

2 Comments

onion  

お大事に!

風邪のせいとはいえ、薬の追い打ちでフラフラになり、寝ているので腰が痛くなる……悪循環ですが、少し良くなりましたか?
気をつけてくださいよ〜〜急に気温が上がったり下がったり、油断大敵です!

2015/12/16 (Wed) 00:54 | EDIT | REPLY |   

マク→onionさん  

onionさんへ

ありがとうございました。
なんとか復活して来ましたが、やはり腰がねえ。
今日と明日、もう少し良くなるようおとなしくしてます~。
ホントにこの天気と気温に振り回せれちゃいますよねえ。

2015/12/16 (Wed) 09:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.