13 2015

CDの棚を買ったよ!その2

20151213-02.jpg

今日は溜まった本を整理するため本棚を買いに行って来ました。
以前 こちらの記事に書いたCD棚 と同じ棚を買ってフィギュアの箱などを置いてあった
右端へ置き、居間やマクタロウの部屋など、あちらこちらに積んであった本を並べました。

棚を置くために箱を他の場所へ移動したり、
本を運んだりで(マクタロウにも手伝って貰いましたが)、いや~もう大変で…。
スター・ウォーズ公開前にこんなに疲れてて良いのかーって感じですが、
あと5日あるのでそれまでに疲れを取ってその日に備えたいと思っています。

夕飯のあとに録ったままだった「Youは何しに日本へ?」の秋の2時間スペシャルを
やっと見ましたー。



今までの傑作選(再放送)なんですけど…
やっぱりこの「暴れん坊ワンちゃん」の回に大爆笑!
今回は良い映像が撮れたと番組からの表彰状をスタッフが私に行くんですが、
ここでまたワンちゃん(今回ラムちゃんと判明)爆笑大参事発生!!
いや~これまた強烈で涙が出るほど笑っちゃいました。
ホントに「Youは~」面白くて…ずっと見れるといいんですが、
ウチのマンション、ケーブルからアンテナに変えるという計画があって…
そしたらテレビ東京は見られなくなってしまうので、
そうなっちゃうと結構悲しいなあと思っているマクノスケです。

 今日の調子

…ってなわけで少々、マクタロウ共々、疲れ気味でして…
なんとか公開日までに復活出来ればと思っております。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

  ニニサンノヘヤ  日常  フィギュア  

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.