12 2015

スター・ウォーズ グッズ買い込む!その2

sw-20151212-01.jpg

今日はマクタロウとあちこち回ってスター・ウォーズグッズを買い込んで来ました。
本屋さんではこちら「スター・ウォーズ ベストフレーズ EPISODEIV V VI」を購入。
エピソード1~3は別に出ています。
本の大きさは18 x 12.8 x 2.4 cm

sw-20151212-02.jpg sw-20151212-03.jpg sw-20151212-04.jpg

やっぱり、この大きさでルークのアップと名セリフを拝めるのがイイー!
大抵はこのページのように片側が写真で片側がセリフの構成になっています。
対になっているシーンは両方が写真です。
最後のこのシーンは重大なねたばれシーンなのでセリフをぼかしました。(笑)
今更?何を!…って感じ?



sw-20151212-09.jpg

西友で買った資生堂ウーノ ホイップウォッシュ(R2D2柄)


sw-20151212-05.jpg

西友で買ったお菓子。
ブルボンのエリーゼ。森永のパックンチョ。東ハトのキャラメルコーン。


sw-20151212-06.jpg

ユニクロ ルームシューズ2種類。


sw-20151212-07.jpg

ユニクロ ネルパン。(半額になっています。)


sw-20151212-08.jpg

ユニクロ スター・ウォーズプルパーカ(長袖)



 今日の調子

昨日の気持ち悪さも1日で慣れたのか、感じなくなってきました。
膀胱炎の方は、先生に水をたくさん摂って下さいと言われてガブガブ飲んだら
夜中にトイレに何回も起きてしまって…加減が難しいですねえ。
今日の日の貯めたスター・ウォーズ貯金もそろそろ苦しくなって来ましたぞ!
エディオンでデスクトップのマウスを購入。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

スター・ウォーズ  パソコン  

2 Comments

soy  

マクノスケさん こんにちは。
街の宣伝や雑貨屋さんでスター・ウォーズを見かけますが
こんなに色々あるのですね!買い込みたくなるのも分かるようなです。
いつも思うのですが お写真が綺麗ですね。

2015/12/13 (Sun) 11:23 | EDIT | REPLY |   

マク→soyさん  

soyさんへ

soyさんこんにちは。
18日の新作公開に向けていろんな商品が出ています。
今出ている半分以上は私が好きなキャラの旧三部作が主なので、
たぶん今度のエピソード7が封切られたらグッズは新しいキャラに切り替わると踏んで、
出ているうちに買っておこうという魂胆です。(笑)
写真はiPhoneで撮影してPhotoscapeという無料でダウンロードした
画像加工ソフトで加工して( と言っても3手間くらいですが )
保存してからアップしています。

2015/12/13 (Sun) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.