23 2015

ガチャ デビルマン コレクション

20151123-06.jpg

今日買い物に行ったヴィレッジヴァンガードでタカラトミーから出ていた
ガチャ「デビルマン コレクション」を1回だけやったところ
お目当ての「デビルマン」が出ましたー。
またしてもマクタロウ師匠もはや神業です。

帰宅後、さっそくスピーカーに座らせて…
エンディングシーンを再現してみましたー!!
300円とちょっと高いんですけど、好きなシーンが再現で来て満足です!

ガチャ「デビルマン コレクション」 
http://www.takaratomy-arts.co.jp/items/item.html?n=Y822902

デビルマンコレクション
●価格:300円(税込) ●発売時期:2015年6月
©ダイナミック企画・東映アニメーション
永井豪原作、不朽の名作『デビルマン』がガチャに初見参! 
デビルマンのクオリティの高いスタンドフィギュアとしてだけでなく、
デスク周りなどで使える仕様の1度で2度おいしいアイテムとなっています。
ラインナップは
「デビルマン」
「デビルアロー 輪ゴムスタンド」
「デビルカッター カードスタンド」
「デビルビーム マグネット」
「デビルウイング ペンスタンド」
の全5種。



関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

ニニサンノヘヤ  アニメ  食玩・ガチャ  

2 Comments

UK  

ヴィレッジヴァンガードってイオンのですか?
他の見てもやっぱり座ってるのが一番いいですね。
輪ゴムかけるのも、ペン背負ってもらうのも、いいかもw

2015/11/26 (Thu) 14:32 | EDIT | REPLY |   

マク→UKさん  

UKさんへ

そうです。イオンのフードコートの近くにある…。
そこの入ってすぐの左のガチャでやりました。
今度行った時にあったら、もう1回くらいやってもようかと思うんですが、
もうないかも~。私はマグネットを冷蔵庫に貼りたいです-!

2015/11/26 (Thu) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.