20 2015

スター・ウォーズの部屋を更新しました。

sw-20151120-01.jpg

キングにハマってずっと本を読んでいて怠っていたホームページを
今日まとめて更新しました。デルトロ関連の記事は少ないから助かったんですが、
夕飯の写真とスター・ウォーズの記事(ニュースサイトとこのブログに書いた
スター・ウォーズ関連の記事のコピペですが…)1ヶ月分。
どちらも30記事くらいあって疲れました~。
…が、気になっていたので、更新出来てすっきりしてます。
あとは「ニニサンノヘヤ」の更新しなきゃなあ。
画像クリックでスター・ウォーズの部屋が開きます。

 今日の調子

更新をずっとやってたので右手の親指の付け根が痛くて~。
明日リハ(PTのみ)があるのでマッサージして貰おうと思います。
キングの「IT」読み始めました。
1巻は最低でも読んでいるはずなのに全然覚えてなかったよ!
最初からメッチャ悲しい展開なんですが…。え~ん!!

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ
  スター・ウォーズの部屋   ルーカス、スター・ウォーズの監督をやめた…」他32記事追加
  ロロの夕飯   ピーマンの肉詰め 他27品追加。
  ギレルモ・デル・トロの部屋   デル・トロ監督、父親の誘拐事件を回顧 他4記事を追加


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

スター・ウォーズ  ブログ  ホームページ  

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.