18 2015

スター・ウォーズ フォースの覚醒チケット確保!

20151118-04.jpg

昨晩ですが…
18日(今日)日付けが変わったら「スター・ウォーズ フォースの覚醒」の
チケットが発売されるってことで、マクタロウとデスクトップPCとノートPCの
前で映画館のスケジュールページを表示させて11時50分くらいから待機してました。

日付けが変わり今日になったのを見て再読み込みしたんですが…
デスクトップの方はつながらず、マクタロウが待機していたノートの方が
つながったので12月18日の席を2席押さえることが出来ました!
私の方はマクタロウがクレジット情報を打ち込んでいる辺りで
やっとつながったと思ったらなんと17人待ち!
マクタロウの手続きが終わった頃にようやくつながったのでページを閉じました。
まあ、真ん中が取れてひと山越えた~って感じです。
しかしすでに東京都心では18日のチケットは完売してオークションでペアで
8千円くらいで売られているとで…転売ヤー恐るべしって感じですかねえ。
あとは12/18まで体調管理に努めたいと思っています。

別の映画館で「フォースの覚醒」の4DXもやるみたいなんですけど…
実はウチ…4DX未体験なんですよね。
とりあえずこの連休にその映画館で「パシフィック・リム」の4DX字幕の
上映があるんでそれに行ってみようかって話をしています。
結構揺れるみたいなんで…リウマチの私でも大丈夫かちょっと心配。

 今日のメモ

ちょっと本の読み過ぎで腰が痛かったり-。
いや気をつけなければSWのことがあるので。
10日から読んでいる「タリスマン」もう少しで終わりそうです。
いや、なんかもう、いつもそうだけど、最後の最後まで壮絶過ぎて…疲れる~ぅ。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

スター・ウォーズ    映画  

2 Comments

ちーさん  

チケット確保おめでとー。
今からわくわくだね。
ところで『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』を
4DXで見ました。
見る前は気持ち悪くなっちゃったらどうしよう
なんて心配したけどすぐに慣れました。
まるでマッサージチェアに座ってるみたい?
(肩こりだから肩甲骨のあたりグイーンとされると気持ちが良いの)
ただ字幕で見れないのが残念。

キング作品て最後にドッカーン!メラメラしてる印象あるね。

2015/11/18 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

マク→ちーさん  

ちーさんへ

ありがとう~!!
余波がまだ続いていてなんだか眠いよ。
でもあと1ヶ月かあ。実感沸かないなあ。
で、ちーさん、「ウルトロン」見たんだね-!
なに。なに。背中も押されるの?
揺れるだけじゃないんだ!!
背中ちょっと痛いから大丈夫なのか心配~。
来週見る予定の「パシフィック・リム」は字幕だよ~。

「タリスマン」結局、昨日読み終われなかったんだよ!
どんでん返しにつぐどんでん返しで、いや~もう終わんのか?これ?って感じだけど
あともう少し!頑張って読むね-!

2015/11/19 (Thu) 08:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.