15 2015

誕生日1日前にスター・ウォーズプチケーキ!

20151115-06s.jpg

20151115-05s.jpg 20151115-07s.jpg

明日11/16が誕生日なんですが…
日曜日の今日、誕生日を祝っちゃいました!
以前からこの日のためにコージーコーナーにプチガトー“スター・ウォーズ”
コレクション(9個入)[プチケーキ]を予約してありまして
( 今日行った時には店頭にもありましたが予約した時には店頭に置いてなかった! )
セール価格で1800円になっていて得した気分に♪(各画像クリックで拡大します。)


20151115-04s.jpg

帰宅途中にこれまた今朝予約した魚がし鮨でお寿司を買って帰宅。
お寿司を食べてから、このスター・ウォーズをふたりで4個半ずつ食べたんですけど
さすがにもうお腹一杯で…もう最後の1個は無理矢理詰め込んだって感じです。(笑)
甘さ抑えめでもっとお腹が空いている時に食べたらずっと美味しかったかも。
まあ、コージーコーナーだから味に間違いはありません。

で、そんな状態で夕飯の片付けをしたあと「ストレイン沈黙のエクリプス」
シーズン1第2話「消えた積み荷」を見たんですけどねーっ!!!
すさまじい吸血シーンに思わずおえっっとなりそうになりましたよ。
みなさまもこの作品、けっけしてお腹がいっぱいの時に見ないようにお気をつけ下さい。


尚、マクタロウの誕生日プレゼントは10月の末に買って貰った
こちらに書いたライトセーバーネックレスです。
http://makunosukefc2.blog53.fc2.com/blog-entry-5675.html

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ



関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

スター・ウォーズ  食べ物  ギレルモ・デル・トロ  

4 Comments

峰 裕二  

マクノスケさん

お誕生日おめでとうございます(^^)/
今年は何も準備出来てなくて、申し訳ないです…e-330

このコージーコーナーのプチガトー”スター・ウォーズ”コレクション、いいですよね♪
私も食べてみたいです!
でも、流石に一人で9個はキツいですよね(^-^;

今日がマクノスケさんにとって素晴らしい日になりますように…。

2015/11/16 (Mon) 11:52 | EDIT | REPLY |   

マク→峰 裕二さん  

峰 裕二さんへ

裕二さんありがとうございます。
いやいや気にしないで下さい。
裕二さんのイラストも見たかったのですけど、裕二さんの忙しさを考えれば
それは贅沢という物です。そのお気持ちだけで充分嬉しいです!!

コージーコーナーのスター・ウォーズコレクション。
味はそんなに甘すぎず美味しかったのですが夕飯のあとはやはり2人とは言え
9個は相当キツかったです。でもプリンや3POとR2の2個セットもあるので
こちらだったら、1つからでも買えますよ!

12月のスター・ウォーズの新作のためにも
これから先、体調管理に努めなくちゃと思っています。
もう若くはないので(笑)無理しないようにしないと~。(笑)

2015/11/16 (Mon) 12:24 | EDIT | REPLY |   

soy  

マクノスケさん お誕生日おめでとうございます♪

どれも美味しそうですねぇ。
先日 上野の雑貨屋さんでスター・ウォーズのコーナーがありまして
わたしは詳しくないので どれが珍しいのか分かりませんでしたが
いつもこちらのブログで映画のことを楽しみにしている旦那さんが
マクノスケさんが見たら喜ぶかなぁ?と言っておりましたよ

楽しい一日を過ごしてくださいね
そして お誕生日を迎えられて素敵な一年になりますように。

2015/11/16 (Mon) 14:11 | EDIT | REPLY |   

マク→soyさん  

soyさんへ

soyさん、どうもありがとうございます。

誕生日とかクリスマスとか結局食べても良い日ってことで食べちゃってるんですが
肝臓のことを考えるともう少し控えないとダメですよねえ。(笑)
まあ特別な日だから普段の食生活をもうちょっと気をつけるようにすればいいかな。
スターウォーズの雑貨をみながら、私の事を思って下さるなんて、
私は本当に幸せものです。誰かが気に掛けてくれるって嬉しいことですよねえ。
旦那さまにもヨロシクお伝え下さい。

今日の記事にも書いたのですが、昨日祝ってしまったので
今日は特別なことはしませんがsoyさん始めみなさんのメッセージに感激しています。
本当にありがとうございました。

2015/11/16 (Mon) 14:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.