マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP >  映画・テレビ >  スター・ウォーズ >  スター・ウォーズEP7ポスター第12弾

スター・ウォーズEP7ポスター第12弾

sw-20151113-01.jpg

スター・ウォーズEP7ポスター第12弾が公開されました。
IMAX用のものですけど、色合いとか文字の色、文字の配置など
旧作を思わせてくれてなんだかグッと来ちゃいますねえ。
ますます公開が楽しみになって来ました。

 今日のメモ

今日は午前中に実家の両親が私の顔を見に来ました。(笑)

午後から黙々と「タリスマン」上巻から下巻を読んでいたんですけど
これが悪質な施設に入れられて、主人公と彼のトモダチが
暴力を受けるシーンが延々と綴られていて読むのが辛かったです。
だってその暴力の果てに、悲しい結末しか待ってないのが見え見えで
早く決着をつけてくれ~って思うんだけど、読めども読めども、ひどいリンチシーンで…
形勢が逆転しても全然すっきりしない展開って初めてだったような気がするなあ。




 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


関連記事
    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    
[Tag] * スター・ウォーズ *  * 映画 * 

Last Modified : 2018-03-28

Comments







非公開コメント

「タリスマン」読んだのは20年前くらいかもしれない。
ケモノが良い奴だったよね?
泣きながら読んでいた気がする。
2015-11-13-21:23 ちーさん
[ 返信 ]

ちーさんへ

本のおくづけを読むと発行が昭和62年になってるよ!(28年前!)
なんか話自体が西へと旅するって「ザ・スタンド」っぽくてさ。
キングってこういうのが好きなのか?と思っちゃったよ。
そうそう。ケモノ=狼男のウルフが主人公ジャックの友達で…
必至にジャックの為に「家畜はころしちゃなんねえだ」って捨て身で戦う姿に
泣けたー。でもジャックの拷問シーンはキツかったよ~ぉ。少年だしねえ。
2015-11-14-08:54 マク→ちーさん
[ 返信 * 編集 ]