07 2015

スター・ウォーズ フォースの覚醒の予告編第2弾

20151107-09.jpg

スター・ウォーズフォースの覚醒の予告編第2弾が公開されていたのに
気がつかず~やっと先程視聴!

マクタロウが「太陽を背にうけて飛ぶタイファイターもどきが地獄の黙示録みたいだ」と!
私もトルーパーが火炎放射器で炎をボーーーっと噴射するシーンがちょっとリアルだと
思ったり、カイロ・レンのライトセーバーのジジジって音が新鮮だったり…
この間の予告より明るめで良かったかな。




今日は夕飯のあとTHE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦
ディレクターズカット特別版 [Blu-ray] を見てました~。
最初の熱海の慰安旅行のシーン、旅館の夕飯のシーンが増えていて
分かり易くなってましたー!それにテロリストのアジトに攻撃を仕掛ける
特車二課のカーシャのアクションも増えてたしねえ。
ただ、やっぱり後藤田隊長と公安の高畑警部のトークが長すぎ~。
それが押井さんの魅力だとはわかっちゃいるが、それだったらもっと二課の
みんなのシーンが欲しいと思っちゃうほど、シリーズで彼等の魅力に取り憑かれました。
またこのメンバーでレイバーなしでもいいから、なんか映画作って欲しいですね。
あ、勿論押井さんがいいのならレイバー戦も見せて貰いたいところではありますが…。


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

スター・ウォーズ  映画  

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.