06 2015

スター・ウォーズEP7ポスター第6~10弾

sw-20151105-01.jpg

sw-20151105-02.jpg

sw-20151105-03.jpg

sw-20151105-04.jpg

sw-20151105-05.jpg

昨日病院で1日潰れてしまったのでチェックしていない間に
スター・ウォーズフォースの覚醒の第6~10弾のポスターが公開されてました!
こういうアップのってスタトレの時のJJ監督らしいって言うかSW者としては新鮮!
縦に並べてみると縦ラインでつながってるのね。
特にカイロ・レンとフィンがライトセーバー通しだから一直線!
サントラにフィンのテーマとかあるようだからフィンってやっぱり思ってる以上に
重要な役(主役)なんだろうなあ~。アナキンのライトセーバー…ずっと彼が使うんだろうか?
レイアとハンがとっても素敵に撮れていてときめいちゃいました。
…って、やっぱりルークは最後の最後の隠し球って感じなんでしょうかねえ。


 今日の調子

昨日アクテムラ点滴を打ったので体調は良いです。
「ザ・スタンド」はいよいよ5巻まで読み進んできました。
主要キャラがつぎつぎと去っていく中、次はどんな展開になるんだろうと
ハラハラしながら読んでいます。怒濤の最終巻!キングマジックに酔いしれています。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ
  スタージンガーFC   オリジナルイラストになみ蔵さん さつきさんのイラストをアップ。

半年振りにスタージンガーFCに会員さんのイラストを2点追加しました!
良かったら見てやって下さい。




関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

スター・ウォーズ  

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.