02 2015

ねこあつめ257日目!

20151102-04.jpg

いや~今日は寒かった。
トレーナー1枚でもちょっと涼しくて…
そろそろ灯油を買って来なくちゃなあとしみじみ思ったりして。

今日は午前から午後に掛けてスタージンガーFCのあれこれと
昨日の菊まつりの記事をブログに書いたりしてました。
それからにいなさんのところで知った「ねこあつめ」のアップデート。
やっと今朝出来ました。
気がついたら、チェックしてお礼にぼしを拾うようにしてるのですが
やっぱり1日では新しいねこちゃんは来ませんねえ。
最初はなんで西部劇?とも思いましたがスウィングドアの手前の
板の間(?)テラス(?)が広くて解放感があって良いですね!
機関車の正面から顔出し出来たり(笑)ウエスタンハットをかぶるねこも
いてツボなねた満載で今回のアップデートも楽しめました!

 今日の調子

土日出歩いてちょっと膝が痛かったりしています。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ
  グリゴーリの憂鬱   GLL11月の新島&アイテム


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

携帯・PHS  iPhone  ブログ  

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.