31 2015

ライトセーバーネックレスM(ルーク)

sw20151031-01s.jpg

私の誕生日…あと半月あるんですが(11/16です)…
マクタロウがプレゼントしてくれると聞いて、何が良いかなあと考えていた時に
たまたまネットで見つけたこの「ライトセーバーネックレス」!
ちょっと値段は高めなんですがケイ・ウノというお店の品。
いろいろ調べていたら…最短だと町田(神奈川)か浜松(静岡)にお店が
あることがわかり、ついでにうなぎも食べようじゃないかってことになりまして
浜松まで東名を往復して行って参りました!
各画像クリックで拡大します。


sw20151031-02s.jpg sw20151031-03s.jpg

箱はこんな感じの箱に入れてくれました。
箱のうしろにはDisnyの文字も!!
シールは白い文字が浮き出たエンボス仕様になっていました。


sw20151031-04s.jpg

私はルークのMサイズにしたんですけどSサイズもあります。
◇素材 シルバー
◇ネックレス全長:50cm
◇ペンダントトップ タテ:34.4mm位
◇ペリドット(直径3.0mm位)
デザインと宝石の色違いでオビワンやアナキン、ダースベイダー、
ヨーダ、ドゥークー伯爵等もあります。
http://www.k-uno.co.jp/starwars/


sw20151031-05s.jpg

首からかけるとこんな感じ。
さすがに石の色まではちょっとわかりにくい感じです。
Sサイズはもっと小さくなるのでさりげなくしたい方には良いかも!


sw20151031-06s.jpg sw20151031-07s.jpg

sw20151031-08s.jpg

で、浜松駅周辺をぶらついて…
夕方、「あつみ」という鰻屋さんでうな丼を食べてきました-!!
うなぎ…メッチャ高くなってて、ホントはうな重を食べたかったんですけど
我慢しました。…というわけで、まだまだ誕生日まで半月もあるのに
プレゼントを貰ってウキウキ状態のマクノスケでした!
マクタロウ、ありがとうね!!


 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

スター・ウォーズ  食べ物  

4 Comments

soy  

お誕生日おめでとうございます・・は、まだ早いですね(笑)
車があるって便利ですねぇ。プレゼントにうな丼。素敵な思い出になりますね
でも、ご当地の浜松でもうなぎが高くなっているのですね
ニュースで高騰していることを知り、食べられるうちにと
今年の土用の丑の日はスーパーでうなぎの蒲焼を買いましたが
来年はどうなることでしょうね。

2015/11/01 (Sun) 12:22 | EDIT | REPLY |   

マク→soyさん  

soyさんへ

そうなんです~。まだあと半月もあるんですよ~。
って今日はケーキの予約に行ってきました-!
車は田舎だとないとどこにもいけませんもんねえ。
うなぎも…実は今住んでるところがうなぎで有名なところなんですよ。
だから生産地の浜松のうなぎにも興味があって前から食べたいと思っていたんです。
値段も味も同じ感じだったので…
地元も浜松同様美味しかったんだなあと確信しました。
しかし、本当に鰻も高くなりましたよねえ。
来年はもう高くて食べるのも無理かもしれないと思ったのも
この日食べた理由のひとつでした。
早く一から養殖出来るようになると良いですねえ。

2015/11/01 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

onion  

いいですね!

かっこカワイイ!
わたしもほしいけど、肩こり持ちなんで首に下げるのはダメなんです〜残念!

誕生日お……まだ早いですが、わたしみたいに一ヶ月遅れよりいいんではないかと。

2015/11/01 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

マク→onionさん  

onionさんへ

なんか買った当日はこれがこんなに高いのか…
とちょっと後悔までは行かないけど、う~んって感じだったんでけど…
なんだか日にちが経つにつれて買って貰って良かった~と言う実感が沸いて来ました。

肩こり…そう言えば言ってましたよね。
ただ、これその割りに軽めなのでSサイズだったらもしかしてイケるかも?
誕生日まで半月あるんですけど…(笑)
もううなぎも食べちゃったんで…あとはケーキを食べるだけですかねえ。(笑)

2015/11/02 (Mon) 09:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.