27 2015

スター・ウォーズEP7ポスター第4弾

sw-20151027-01.jpg

映画のポスターのサイトにスター・ウォーズEP7ポスター第4弾が公開されました。
…っていまさら、イラスト?
この逆だったら良くあるパターンだけど…。
これレイとBB-8だよねえ。
でも~な~んとなく最近感じてるのは…
もしかして主役はレイじゃなくてフィンじゃないかって思ってみたりするんだけど…

・フィンがアナキンのライトセーバーの後継者であると伝えられたこと
・エピソード8のヒロインがググ・バサ=ローに決定したこと
 ( レイはエピソード8にも出るんですけどそれじゃあバサ=ローはどういう立ち位置? )
・ルーカスの現在の奥様メロディ・ホブソンがアフリカ系アメリカ人であること

…って、
さすがにそれはないかなあ。(笑)


 今日の調子&メモ

一昨日の晩からちょっと下腹が張って痛いことは痛かったんですが…
昨日の朝、目が覚めたら脚は凄く重くなっているいる上に寒気がして食事も進まず…
そのままベッドに入り1日寝込んでしまいました。
お昼に早退してマクタロウが帰って来てくれて、お昼と夕飯の仕度もしてくれて
本当に助かりました。いつもすまないねえ。マクタロウ。

そんなこんなで今日は復活して…
とりあえず今月末までにやらなくちゃいけないスタージンガーファンクラブの用事を済ませ、
午後からはベッドに横になってキングの「ザ・スタンド」の2巻の終わりから3巻の始めまで
を読み(って3巻、60ぺージ読んだけどずっとマザー・アバゲイルのことばかり…)
ニニさんのハロウィンの写真を撮るためのセッティングなどをしておりました。
今晩マクタロウに写真を撮って貰う予定です。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

スター・ウォーズ  関節リウマチ  

4 Comments

にいな  

マクノスケさん、風邪気味ですか?
そんな中、カレンダーの作成お疲れ様でした。
楽しみにしてますね。お大事にしてください!

2015/10/27 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

マク→にいなさん  

にいなさんへ

昨日、夕方まで寝込んでましたが、今日はほぼ復活してます~。
心配してくれてありがとうー!!
例のブツ、明日マクタロウに頼んで夕方出して貰うのでお楽しみに。
スタジンの掲示板にも書いたけど、今回シールを買い忘れてシールなしなんです。
ゴメンなさい-!!

2015/10/27 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   

soy  

マクノスケさん こんにちは。
ニニさん ハロウィンのテンプレートになったのですね
わたしは毎日のように寝ているときに夢を見るのですが
先日「トリック・オア・トリート」と言われて
仮装した子供に飴を持っていかれる(わたしの中では取られたって思って)
・・そんな夢を見ました。いつも季節感のあるテンプレート。良いですね。

2015/10/29 (Thu) 12:41 | EDIT | REPLY |   

マク→soyさん  

soyさんへ

soyさん、いつもコメントありがとうございます!
そうなんですよ~。明日のハロウィンのために撮った写真をテンプレートの
トップの写真に使って背景の色を黒に変えてみました-。

そしてハロウィンの夢を見たんですね!!
私はハロウィンではありませんが…
最近キングの小説を読んでいる影響か、数センチの人形(あひる?)の
口が動いて笑ったかと思うと急にガクっと首をしなだれて死んだように動かなくなり
それを橋の上にいるマクタロウに教えに行くと、
見知らぬ人に「しゃべると」と言われ、また別の人に「死ぬぞー」と言われて
キャーーーとなる…という夢でした。(笑)

2015/10/30 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.