09 2015

デカレンジャーとブラック・ハットのBlu-ray 到着

20151009-05.jpg

予てより予約してあった…
「特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER スペシャル版(初回生産限定) 」
とヘムちゃんことクリス・ヘムズワース主演の「ブラック・ハット」のBlu-ray が
amazon から届きました。

いや~「デカレンジャー」は戦隊物としては最初から最後まで見た作品で
それがまさか10年後にもう1度作品として見る日がやって来ようとは
思っていなかっただけに、出ると知って即予約を入れこの日を楽しみに待っていました。
今晩、マクタロウと(もちろんマクタロウもジャスミンのファン!私はセンちゃん!)
じっくり見ようと思っています。
「ブラック・ハット」は6月の末に劇場で見たばかりなので時間がある時に見るつもりです。

20151009-06.jpg

これは「デカレンジャー」のパッケージの裏側。
いや~みんなそれなりに年を重ねましたねえ~。
デカレッド・バンバンことさいねいくんの髪型が著しく違うのがポイントかなあ。(笑)

 今日の調子

今日はまあまあです。ちょっと喉が痛かったりしてます。
明日歯医者なので…体力つ買うので今日は早めに寝ようかな。
それから「ガメラ」生誕50周年記念映像が公開されたんですね!



クドカンさんが少年のお父さん役でギャオスに食べられちゃうシーンが
話題になってますが、それよりギャオスのCG映像ですかねえ。
今度の「ゴジラ」もこんな感じになるのかなあ?
それよりもこの「ガメラ」映画化はされるんでしょうかねえ?

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

映画  テレビ  クリス・ヘムズワース  

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.