01 2015

「パシフィック・リム」続編、延期が発表される

20151001-04.jpg
PARIS, FRANCE - SEPTEMBER 28: (L-R) Tom Hiddleston, Mia Wasikowska and Guillermo del Toro attend the 'Crimson Peak' Paris Premiere at UGC Cine Cite Bercy on September 28, 2015 in Paris, France. (Photo by Kay-Paris Fernandes/Getty Images)

いや~一時は製作そのものが無期延期とされていた「パシフィック・リム」の続編ですが、
翌日にデルト監督のインタビューが映画サイトに掲載され無期延期を否定。
問題はユニバーサル次第だったわけですが…
昨日そのユニバーサルが公開を延期するとの声明を発表したとのこと。

ってことは、いつになるかは不明ながらも続編ありと言う事になったんですねー!(≧▽≦)
私の想いが…いや全世界のデルトロファン、パシリムファンの想いが…
ユニバーサルに届いたのかも~ぉ!!

「パシフィック・リム」続編、延期が発表される
2015年9月30日 14時02分
シネマトゥディ http://www.cinematoday.jp/page/N0076882

映画『パシフィック・リム』の続編の延期をユニバーサル・ピクチャーズが認めたと、現地時間29日にVarietyなど複数のサイトが報じた。

Colliderによると、同社は「レジェンダリー・ピクチャーズの『パシフィック・リム2(原題) / Pacific Rim 2』は、元々2017年8月4日を公開予定日としていたが、再設定することになった」とコメント。「素晴らしい成果を出した前作を超えるために製作により時間を割きたいので、製作と公開日を延期する」と声明を発表したとのこと。

ギレルモ・デル・トロ監督は今月、同作について「僕らは脚本と予算を3週間後に提出する予定だよ。僕の知る限り、映画の製作は続いている。僕らはまだ作業中なんだから」とEW.comにコメントしていた。

ディズニーランドの人気アトラクション「ホーンテッドマンション」の映画化作品や、アニメ映画『ピノキオ(原題) / Pinocchio』、映画『ヘルボーイ』第3弾など多数の企画を抱えているデル・トロ監督。次作は低予算のインディペンデント作品になると現地時間29日に発刊されたVariety誌のインタビューで明かしたという。(編集部・高橋典子)



 今日の調子

今日も1日「ドクター・スリープ」を読んでました。
なんかやっぱり「ストレイン」に似ているような気がする~。(嬉しいという意味で)
体調はまあまあ。雨なのでちょっと怠いかな。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ
関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

映画  ギレルモ・デル・トロ  パシフィック・リム  

2 Comments

onion  

嬉しい……かな?

マクノスケさんはポジティブに考えてらっしゃるようで、そうか、いいんだ!と。
可能性がゼロではないってことですよねえ。

今日は思い立って久しぶりにパシリムのブルーレイを見ようと探したら……ない?
あああ、誰かに布教のため貸したまま?
仕方ないので北米版(英語のみ)見てたらジェリーが横で見始めたので、解説しながら見ることに……つか、未だ見てなかったのが不思議だよっ! あれだけわたしがヘビロテしてたのに! っと、色々ジタバタしました。

……でもやっぱ、名作ですよねえ!

あ、キングの新作読んでるんですね。
わたしも読もうかと思いつつ、まだ購入してないんで……相変わらずハードカバーで激高なんですよね。
古本も高いし、このお値段でKindleはボッタクリ感あるしで、いっそ図書館にしようかと思ってますw

2015/10/04 (Sun) 16:13 | EDIT | REPLY |   

マク→onionさん  

onionさんへ

権利がユニバーサルに移り、制作中止だったのが
デルトロは止めたつもりはない…だけどユニバーサルがやらないって言ってる…になり、
それを受けてユニバーサルがじゃあ延期ってことで…と言う事になったので
前進したかなあと思っていたんですが…脳天気過ぎたかなあ。

と、旦那さんまだ「パシリム」見てなかったんですね。
てっきりonionさんと見たのだとばかり思っていました。
onionさんの解説入りで旦那さんにも布教出来てホントに良かった-!!
私も今日車でパシリムのサントラ聴いてまた見たくなりましたよ。

キングにハマっちゃったみたいで…。
あの新作も高い割りにはハードカバーじゃないんですよ!ぼったくりだよ。
昨日は「ダークタワー」全巻が中古で安く売っていたので買ってしまいました。
いつ読めるかわかりませんがボチボチ読んでいこうと思います。
しかしこれ、いろんな作品とリンクしてるんですね!
それも読まなきゃわからないのかなあ。

2015/10/04 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.