25 2015

旅行の記事の2日目を書きました。

20150925-05.jpg

21日~22日まで1泊で行った長野の旅の2日目の記事を書きました。
2日目は幾分、写真が少なめだったので半日で書けました。
多少、慣れたのもあったと思います。

ニニさん犬神家の一族ロケ地巡り2日目はこちらをクリック ↓ ↓
http://makunosukefc2.blog53.fc2.com/blog-entry-5621.html

ニニさん犬神家の一族ロケ地巡り1日目はこちらをクリック ↓ ↓
http://makunosukefc2.blog53.fc2.com/blog-entry-5618.html

またちょっと長いですけど…
良かったら読んでやって下さい。
写真だけでも眺めて戴けると嬉しいです。

上の画像は上田駅で買って来たおみやげ。
獅子頭(小)と六文銭タオルです。
上田駅は来年の大河ドラマが「真田丸」になったというポスターは
貼ってありましたが、その割りに真田幸村グッズが少ないように思いました。
もっと置物とか増えるといいけどなあ。

 今日の調子

体調はまずまずです。
ちょっと右手の親指の付け根がマウスの持ちすぎで痛いかなあ。

 ねこあつめ219日目

20150925-06.jpg

アップデート来ましたねえ。
さっそくグッズを買いレイアウトしてみました。
あたらしいねこ2匹も来てくれて嬉しかったです。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.