20 2015

リヴリー ヤミ箱 秋桜箱

livly-20150920-03.png

昨日は夜の7時過ぎから夜中に掛けてこのブログを書いている
FC2に障害が発生して、記事のプレビューは出来ないわ、コメントは出来ないわで
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
現在は正常に動いているようですので、また良かったらコメントしてやって下さい。

で~、8月後半から我慢していたリヴリーのヤミ箱(要するにガチャ)
カード決済の締め日10日が過ぎたので、ゲーム用の仮想通貨ヤミーを
購入してやっちゃいました。

…が、これが、またまたなかなか欲しい物が出ないんですよね~。。゚(゚´Д`゚)゚。
もうお金メッチャ使ってやっと欲しかった島や背景を手に入れる事が出来ました。
実は明日ちょっと遠出しようと思っているんですが…
そんな時にねえ。まあ引き落としは来月だから来月節約すればいいかなあ。
それでは、ニニさんの撮影をしに行ってきます-!


 今日の調子

なんだかお腹が張って気持ち悪くて午後から横になってました。
少し寝たらだいぶ元気になりまして、昨日の揉まれ疲れと外出疲れが
出たのかなあ。お出掛け用にiPhoneに曲をダウンロード。
久々にバックアップも取りました。
FC2ブログの記事編集に顔文字挿入機能が加わりました。
ヽ( ´_`)丿(*≧∪≦)(´∀`*)(♯`∧´)(つД`)ノ(°_°)ォ━━(#゚Д゚#)━━!!(゚∀。)アヒャ
…とかいろいろあるようです。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ



関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

Livly  ブログ  

4 Comments

soy  

テンプレートのニニさん。彼岸花と一緒なのですね
わたしはポツポツと咲いているのを見ただけなので
一面とまではいかなくても、わぁーっと咲いているのはいいですね。
今日はマクノスケさんお出掛けなのですね
お気をつけて楽しんできてくださいませ。
わたしも休みの日をとりながら、近所ですが遊びに行ってきます。

2015/09/21 (Mon) 09:35 | EDIT | REPLY |   

さくら  

今日はお出かけですか♪
山梨→長野?
ニニさんの撮影なんですね。
楽しみにしています☆(o≧▽゚)oニパッ

体調は・・・出かけられる位だから大丈夫ですよね!!
でも、無理しないでくださいね。

2015/09/21 (Mon) 15:29 | EDIT | REPLY |   

マク→soyさん  

soyさんへ

お返事遅くなってすみません!
昨日無事に帰宅しました。
彼岸花のニニさん、比較的近くのニトリの裏にいつも咲くので行ってきました。
畦に咲いているのでマクタロウカメラマンに真ん中まで行って貰って撮りました。
気に入って貰えて嬉しいです。
soyさんも休日楽しんでるかな?

2015/09/23 (Wed) 11:34 | EDIT | REPLY |   

マク→さくらさん  

さくらさんへ

どうも!さくらさん。
お返事おそくなりすみません!
昨日無事に帰ってきました。
行ったのは長野です。
目的の場所に行けて満足しています。

体調は良いことは良いんですが、手首や親指、足首なんかが痛くて
途中で背中も打ったりして…どこかしら痛かったんですけど、楽しんで来ましたよ~!

2015/09/23 (Wed) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.