マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール、リヴリー大好き主婦の日記

Take a look at this

    のほほん本舗 |  ニニサンノヘヤ(10/31)|  マクノスケ掲示板 |  映画鑑賞タイトルリスト |  サムニュース (11/09) newicon |  サム・ワーシントン出演作 (9/14)

    着せかえ人形「momoko」がやって来た!

      05, 2002 23:00
    kisekae-20021211-03.jpg

    なんと昨日注文したばかりだというのに、
    今日我が家に「momoko」さんがやって来ました!
    電話では1週間くらい待って下さいと言われただけに
    アゾンのはやわざには、びっくりです。。

    値段が値段なので、注意に注意を重ねて箱を開けてみると、
    これが思っていたよりも小振りなんですよ。
    別に大きさと値段はかならずしも比例するもんじゃないってことはわかっているのですが
    「こ、こんなんでこの値段かい…」と呟いてしまう私ってやっぱりケチくさいかしら?(^^;)

    でも見ているうちに、なんだかとっても可愛らしくなって
    「買ってよかった~っ!」とmomokoさんを思わず抱きしめてしまいました。
    (もう完全に病気かぁ!!)
    お気に入りのニニさんとくらべると顔の大きさが半分くらいしかなくて
    人形にしては、かなりのリアルサイズ。
    可愛いけれど愛嬌の方は、ニニさんが勝ってるかなあ。


    kisekae-20021211-02.jpg

    momokoさんにジェニーの服を着せてみました。


    スカパーその後…。
    今日、電源をいれてみたら、また受信出来ないことが判明!!
    いったいどうなっとんのじゃっ!

    購入した店に電話すると修理の者を行かせますというので待っていたら、
    下請けの業者さんが来て「あ。これはアンテナの全部のねじがゆるんでます。」
    と言ってレンチでグィっとしめて向きをちょちょっと動かして5分くらいで調節終了。
    「出張代と調節代4200円いただきます!」だって。
    そ、そりゃ、きれいに写るようになったけど、なんか納得いかない私は、
    やはりケチなのかっ???

    2015/09/03 にマクノスケ日記より転載。その際に画像を追加しました。




    関連記事
    web拍手 by FC2

    ニニサンノヘヤ テレビ

    •   05, 2002 23:00
    •  0
    •  0

    COMMENT 0

    Post a comment

    Designed by Akira.

    Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.