マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール、リヴリー大好き主婦の日記

Take a look at this

    のほほん本舗 |  ニニサンノヘヤ(10/31)|  マクノスケ掲示板 |  映画鑑賞タイトルリスト |  サムニュース (11/09) newicon |  サム・ワーシントン出演作 (9/14)

    着せかえ人形「momoko」に一目惚れ!

      04, 2002 23:00
    20021204-01.jpg

    昨日、ちーだよさんがオークションで落札したという「ブライス」が、
    SAJ、桃子ボディにカスタマイズしたものだったという話から、
    あちこちネット探索しているうちに「momoko」に一目惚れ!!
    オークションに挑戦してみたものの値段が高騰して、
    私の手の届かないところまで行ってしまい、泣く泣く諦めて
    一晩明かしたのですが、どーにもこーにも諦められなくて、
    今朝アゾンに電話してしまいました。

    ちょうど欲しかった「VER.02SPが1体だけある!」ということで即注文!!
    あ~っ。こんな高額な人形を買ってしまう私って…。
    我ながらヤバいかも。
    去年の今頃は、キーダさんとちょうど巡り会っていた頃で、
    思えば私の着せかえ道楽もここから始まったんだなあ。(しみじみ…。)
    でも、まさかこんなにどっぷり漬かっちゃうなんて全然予測していなかったなあ。

    スカパーの写りが、やっぱり悪いんですよね。
    今日、スカパーへ電話して「アニマックス」を解約して、
    新たに「ファミリー劇場」の契約をしたんですが、この症状について
    相談したところ、チューナーの同軸ケーブルの差し込み口のチェックと
    アンテナの方向を確認して下さいとのこと。

    さっそくやってみるときれいに「写る」じゃありませんか!
    それに、夜には「ファミリー劇場」も写るようになって、
    今日から放映の「怪奇大作戦」の1~3話を見ちゃいました!
    うわ~!なつかしい。岸田森も素敵だわ~!!
    それぞれの犯人が、みんな「心に傷を持ってる」っていう共通点には、
    この番組のテーマも感じられてよかったです。

    2015/09/03 にマクノスケ日記より転載。その際に画像を追加しました。


    関連記事
    web拍手 by FC2

    ニニサンノヘヤ テレビ

    •   04, 2002 23:00
    •  0
    •  0

    COMMENT 0

    Post a comment

    Designed by Akira.

    Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.