マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール、リヴリー大好き主婦の日記

Take a look at this

    のほほん本舗 |  ニニサンノヘヤ(10/31)|  マクノスケ掲示板 |  映画鑑賞タイトルリスト |  サムニュース (11/09) newicon |  サム・ワーシントン出演作 (9/14)

    ジェニーフレンド「さやか」ちゃん

      17, 2002 23:00
    20021117-01.jpg

    ますます過熱する着せかえ道!

    みなこさんからジェニーフレンド「さやか」ちゃんを頂きました。
    私が持っているジェニーフレンド「カオリ」ちゃんは、
    トイザラスでセール価格1000円で購入したもので、
    オリジナルはレオタード一丁だった(笑)んですが、
    これは全然グレードが違います!

    「タイタニック」の冒頭にデカプ-が着ていたようなボーイッシュな衣装もグ-なら、
    カオリちゃんやバービーのように腰と股関節がパーツで分かれていない…
    すなわち裸にしても切れ目のない完璧なボディをお持ちなのです!
    しかも「パンツ」をはいていたのには、驚きましたっ!
    こ、これは「ランジェリー」系を買って、その美しいボディをみなさんにお見せしなくては…

    なんてね。そういう趣味は今のところありませんからご心配なく。(笑)


    2015/09/03 にマクノスケ日記より転載。その際に画像を追加しました。



    関連記事
    web拍手 by FC2

    ニニサンノヘヤ

    •   17, 2002 23:00
    •  0
    •  0

    COMMENT 0

    Post a comment

    Designed by Akira.

    Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.