マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP >  映画・テレビ >  映画 >  「キャプテン・ハ-ロック」が実写映画化の噂

「キャプテン・ハ-ロック」が実写映画化の噂

20021112-01.jpg

ネットをうろちょろしていたら、So-net MOVIE「NEWS」で、こんな記事を発見。

「クリムゾン・リバー2」に抜擢されたオリヴィエ・ダーン監督
の手により実写にて映画化される企画が進行中!!!
それだけでも「なんと!」という感じなのに、シナリオには
アメリカのアニメ作家ウォレン・エリス、音楽は松本氏にビデオクリップを
依頼したほどのファンであるダフト・パンクや久石譲などの名前が上がっているという話。

でも1番ビックリしたのは、キャスティング!!
「英語で撮影されることからヴァンサン・カッセルらフランスの俳優はもちろん、
ハリウッド系、果ては金城武まで焦点は広がっているが、
より信憑性を出すために無名の新人俳優になる可能性が強いとの味方も…」

どうせならドイツ人に演じて欲しいって思うのが、ほんとの松本ファンだよね~。(笑)

2015/09/03 にマクノスケ日記より転載。その際に画像を追加しました。


関連記事
    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    
[Tag] * 映画 * アニメ * 漫画

Last Modified : 2015-09-03

Comments







非公開コメント