マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP >  キセカエ・ニニさん >  ドール・フィギュア >  TOMY「チョコパーティ」パート3の野獣

TOMY「チョコパーティ」パート3の野獣

20021028-01.jpg

オークションでゲットした「チョコパーティ」パート3が届きました!
シークレットの「魔法のバラ」を含む全25種類です。

ピンクのカプセルをひとつづつ開封していくと
「野獣」のカプセルだけやけに縦長なのに気づきました。
よく見てみると、カプセルとカプセルの間にすきまがあり、
それをセロテープで留めてありました。
どうやらフィギュアのサイズが大き過ぎてカプセルに入らなかったようです。
これが原因で(数が少ない?)オークションでひとつ
¥1700という高値がついているのでしょうか?
ひょっとしてシークレットの「魔法のバラ」より出にくいのかもしれません。

夕飯のしたくをしながら、一生懸命フィギュアを組み立てていたのですが、
どうしても「マイク」を組み立てられない不器用な私…。
夕飯のあと、マクタロウに組み立ててもらい、
用意してあるケースにきれいに並べて喜んでいたら、
帽子がはずれて肌色の頭のジョイント部分がまるみえになって
倒れている「ウッディー」に気がつきました。
その様子が妙におかしくてマクタロウと大笑いしてしまいました。
おもしろいので、まだ倒したままにしてあります。(笑)


2015/09/02 にマクノスケ日記より転載。その際に画像を追加しました。


関連記事
    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    
[Tag] * 食玩・ガチャ

Last Modified : 2017-09-07

Comments







非公開コメント