マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール、リヴリー大好き主婦の日記

Take a look at this

    のほほん本舗 |  ニニサンノヘヤ(10/31)|  マクノスケ掲示板 |  映画鑑賞タイトルリスト |  サムニュース (11/09) newicon |  サム・ワーシントン出演作 (9/14)

    バービー&ジェニーの着せかえ

      22, 2002 23:00
    kisekae-20021022-03.jpg kisekae-20021022-04.jpg

    kisekae-20021022-01.jpg kisekae-20021022-02.jpg

    クリックで拡大します。Mayaちゃんからプレゼントされた衣装を着せてみました。
    右上のキーダさんの胸のペンダント(身体に埋め込まれてる)光らせてみました。

    私が、今年に入って何にハマっているかと言うと、
    それは紛れもなく「着せかえ」でしょう。
    もちろん「スターウォーズ」や「ロード・オブ・ザ・リング」とは、
    また別次元で…ですが。

    HP内の「着せかえ人形の部屋」で、お気に入りの人形の
    「着せかえ」を公開するのが、楽しくてしかたない日々を送っています。
    唯一の悩みは、公開している人形の中でも今1番のお気に入りの
    「ニニさん」に着せる服が、日本で手に入らないことでした。
    関節が動かせる分、バービーより大きめに作られているので、
    普段は「ケン」の服を代用しています。

    この「ニニさん」、アメリカの「Get Rial girl」から発売されている
    関節が動いていろいろなポーズをつけられる人形なんですが、
    ある日、着せかえを買おうとトイザラスへ行ったら、
    叩き売り状態(¥500)で売られていたんですね。
    「¥500なら、洋服だけでも安い!」という気持ちで買ったんですが、
    歯を見せたおもいっきりスマイルに魅了されてしまって
    …以来、うちの愛娘と化しております。(笑)
    そのニニさんの着せかえを日本でも通販してるサイト(ストックスアットマーク)を
    掲示板でSさんに教えてもらい、発注したのが、日曜の夜。
    昨日、発送のメールが届き、いつ着くかと、すごく浮き足立ってます!!!

    そんな中、友だちのMayaちゃんから、バービーと
    ジェニーの着せかえが届き、喜びが頂点に!!!
    点数的にも多いので、これから少しづつ時間をかけてアップして行く予定です。
    それにしても、自分の服よりも人形の服の方が多くなりつつあるうち…。
    いいのかなあ。(笑)

    2015/08/31 にマクノスケ日記より転載。その際に画像を追加しました。



    関連記事
    web拍手 by FC2

    ニニサンノヘヤ

    •   22, 2002 23:00
    •  0
    •  0

    COMMENT 0

    Post a comment

    Designed by Akira.

    Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.