マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール、リヴリー大好き主婦の日記

Take a look at this

    のほほん本舗 |  ニニサンノヘヤ(10/31)|  マクノスケ掲示板 |  映画鑑賞タイトルリスト |  サムニュース (11/09) newicon |  サム・ワーシントン出演作 (9/14)

    フィギュア「長靴をはいた猫」

      20, 2002 23:00
    20020920-01.jpg

    びっくりしたにゃん!

    7月に行きつけ(笑)のおもちゃ屋さんに頼んであった
    メディコムトイの「長靴をはいた猫」のフィギュアが、やっと来ました。
    「長靴をはいた猫」は、東映アニメーションの長編アニメ映画で
    3本作られた人気シリーズです。

    騎士のかっこうをした主人公の猫、ペロは東映アニメーションの
    トレードマークにもなっているので、御存知の方も多いかと思います。
    そんなペロですから、さぞかしいろんなグッズになっていそうなんですが、
    これが案外そうでもなかったんですね。まあ、昔の作品ですから、
    その頃フィギュアなんてものはなかったでしょうし。
    なので、フィギュア雑誌で発売されるやいなや真っ先に予約してしまったというわけです。

    出来の方はまずまずでしょうか。
    もう少しほっぺと口の部分が大きい方がより似ていたような気がします。
    ああ、この調子で、次は「わんぱく王子」なんぞ出してくれると嬉しいんだけどな。
    だけど、順番から言うと「ヒルダ」や「ホルス」の方が先でしょうね。
    ましてや「海底3万マイル」や「空飛ぶゆうれい船」なんか出ないだろうなあ。
    あ、でも「長靴をはいた猫」のルシファーとか出ちゃったりして?
    あれは結構、イケてますよね。「どうぶつ宝島」の船長でもいいかな。
    それから…(完全に止まらなくなってる!)

    2015/08/28 にマクノスケ日記より転載。その際に画像を追加しました。



    関連記事
    web拍手 by FC2

    アニメ ニニサンノヘヤ フィギュア

    •   20, 2002 23:00
    •  0
    •  0

    COMMENT 0

    Post a comment

    Designed by Akira.

    Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.