映画

マークが出ているのがわかる「キングスマン」の予告

3 0


今日も今日とて過去の日記をコピペしてこのブログに
貼り付けたりしているうちに夕方だったりするわけですが…
まだ2002年8月の中旬辺りをうろちょろしております。

で、こちらの予告。
日本でも9/11から公開される「キングスマン」の予告なんですけどね。
「キック・アス」のマシュー・ボーン監督が、コリン・ファース主演で描く
スパイ・アクションで、組織の指揮者アーサーをマイケル・ケイン。
敵役のヴァレンタインにサミュエル・L・ジャクソン。
他にマーク・ストロングと豪華な顔ぶれ…

…に交じって、
なんと!マークがちょっとだけ出演してるんですよー!
(スター・ウォーズのルーク役のマーク・ハミルです。)
日本の予告だと写ってないと思うんですけど、今日ちょろっとIMDBを
見てたらマークが映っている予告を見つけちゃいまして貼ってみました。
なんか、もっとイケてないかと思ってたけど、良い感じ!!
ファンとしては見に行くっきゃないかもだです!


 今日コピペした過去日記

秋葉いつき ロシアのおたく少女(?)が来日していた!
ジェニーの着せかえ「ゆかた」
まぼろしのドライブイン「みや乃」!
スタトレ見にゃあ!スタトレ見にゃあ!
ゴロゴロ=デブへの道っ!(ToT)
三島のお祭りだ~い!
CD「松本零士の世界」「石ノ森章太郎の世界」「子門真人<青盤>」

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ
  グリゴーリの憂鬱   ヤミーSHOP 夏の縁側の背景 [LIVLY]


 ←ポチッと押してね!

Comments 3

There are no comments yet.

にいな

マークってどのマークだ?と思ったら、マーク・ハミルさんでしたか!!出るんですね!!
サミュエル・L・ジャクソンと向き合ってた人がハミルさんですかね?
って、ヒューリー長官が悪役ですか。長官の時とは雰囲気違いますね、さすがに。
もう一人のマークさんは悪役じゃないみたいですよね?珍しく(^o^)
ジェイムズ・ボンド、ジェイソン・ボーン、ジャック・バウアー、みんなJ・Bだ、確かに♪
なんでマイ・シャローナなのか(笑)色々面白そう!見に行きたいです!

にいな

間違えた(^_^;)

×ヒューリー→○フューリーでした(^_^;)
そしてマシュー・ボーン監督といえば、私はX-MEN:ファーストジェネレーションが好きなので期待出来ますね♪

マク→にいなさん

にいなさんへ

ワハハ。そうですよね。
今だったらマーク・ストロングかマーク・ウォルバーグですよねえ。
もうマーク(ハミル)ファン歴長いので(30年以上)マークと言えば
マーク・ハミルですかねえ。(笑)
にいなさんがご指摘の通り、サミュエル・L・ジャクソンと向かい合ってる
髭のおっさんがマークです。暮れのスター・ウォーズエピソード7にも
出るので楽しみに待ってて下さいね。
マークもねえ。声だけだけどジョーカーとか悪役多いですもんね。
若い頃は結構良い役も多かったんですけどねえ。
舞台で「アマデウス」やったりとかねえ。

コリン・ファースがスカウトした若者は新人の俳優さんらしいんだけど、
彼のこのJBってのが面白いですよね。そうか。アクション系の主人公は
JBだらけなんだ~と感心してしまいました。
マイ・シャローナがなぜ使われてるのかは映画を見ればわかるのかなあ?

で、フューリー長官だってわかりましたよー!
マシュー・ボーン監督、X-MEN:ファーストジェネレーション やってたんですね!
そうか~。キックアスしか見てないもんだと思っていたら…
ますます楽しみになって来ました。