文庫本「シャイニング」(上)(下)

0 0
20150821-04.jpg

昨晩、なんでだか寝付けず結局1時過ぎまでトイレへ行ったり
また寝てみたりの繰り返しでした。

スティーヴン キングの新作を宮部みゆきさんが紹介するページ
辿り着いて、それが「シャイニング」の続編だと知って興味が沸き
読もうかなあ~と思ったんですが、「シャイニング」は映画は見てるけど
本は読んだことないんですよね。
前にテレビシリーズを放送していた時にチラ見したら…
映画のあとにまだ続きがあって、
これってそういう結末だったのね…とちょっとビックリした憶えがあります。
ナウシカの映画と原作漫画を読んで作品のイメージが変わった時のような感じです。

なので…続編「ドクター・スリープ」を読むためには
まずは「シャイニング」を読まなきゃいかんだろう…と思いまして
2週間前くらいに文庫本を買ったんですけど、まだ1章しか読めてなくて…
…ってあの親子にもいろんな過去があったのねえ。
ダニー(息子)のお父さんに好かれたい感が健気ですでに涙目モード。
今日も午前中、読もうとベッドに横になったら、お昼まで寝てしまって…
こんなんだから進まないんだよねえ。



単行本品切れのため文庫本のリンクが貼ってあります。

 今日のメモ

昨日のブログのテンプレートの件ですが…
先程soyさんからは無事に表示されたとコメント戴いてひと安心。

それともうひとつ、昨日はあまり詳しく書きませんでしたが、
テンプレートで問題がありまして…
昨日メールでFC2の方から、私の使っているテンプレートが
作者の方の都合により表示出来なくなったので
他のテンプレートに差し替えて下さいとのメールが届きまして…
それで昨日はこのブログのテンプレートの作者の方のブログに
その旨、コメントさせて戴いてお返事を戴いたのですが、
全くそのような事はなく今でもダウンロードは可能だとのことで…
作者さんもFC2に問い合わせてくれているようです。
なので、これからもこの愛着があるテンプレートで行きますので宜しくお願いします。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ

 ←ポチッと押してね!

Comments 0

There are no comments yet.