ドール・フィギュア

ディズニーの新キャラ青い肌の宇宙人ステッチ参上!

0 0


ディズニーの新作アニメ映画「リロ・アンド・ステッチ」の主人公の
宇宙人ステッチのおしゃべり人形が米国で大人気だそうです。
ハロは一方的に喋るだけなのですが、このステッチ人形は35通りの返事を
する会話機能がついていて「おなかはすいてる?」と聞けば
「ココナツケーキとコーヒーがほしい」などと答えるそう。
他にもきゃっきゃっと笑ったり、ほえたり、げっぷをしたり…
話かけないといびきをかいて電源が切れるすぐれもの!
日本公開時には店頭をにぎわしそうですが、向こうでも¥4000くらいということですから、
こちらでは¥5000くらいで売られるんでしょうか?
なにはともあれ公開が今から楽しみです!

「新・キャプテン・ハ-ロック」放映中止のわけ
掲示板にtomoさんが書いてくれたのですが、敵キャラの武器に
ダビデの星がデザインされており、試写でそれを見た松本先生が
「宗教的な配慮が欠けている」として放映を差し止めたそうです。
それって作品になる前にわからなかったんでしょうか?
デザイン画とか設定資料には原作者である松本先生は目を通す立場になかったのでしょうか?
できればその部分を差し換えていずれは放映してもらいたいものです。

2015/08/06 に画像を追加しました。

 ←ポチッと押してね!

Comments 0

There are no comments yet.