テレビ

ご苦労様!サッカー日本代表

0 0
W杯「日本対トルコ」「韓国対イタリア」
前半12分のコーナーから合わせたヘディングで1点入れられ、
再三の反撃ならず決勝トーナメント1回戦で破れた日本代表。
負けた原因は力不足とも言われていますが、
トルシエ監督の選手起用がうまく機能しなかったような気もします。
三都主と西沢のスタメンが発表された時、どういう展開になるのかと
心配していたのですが、その予想が適中。
後半、稲本と三都主をひっこめて鈴木と市川を投入したのにも疑問が残ります。
稲本はよっぽどどこか悪かったんでしょうか?
終了あと5分というところでの森島の交代もあと5分早かったら…などと、
きっとこんな会話を日本中の人がしているんでしょうね。(笑)
でもこんな会話ができるのも日本チームがここまで勝ち進んだからこそ!
4年後のドイツ大会のさらなる躍進めざして頑張って欲しい!

一方、韓国は強豪イタリアに粘って競り勝ちましたね。
終了真際の同点延長、トッティの退場、そして安貞桓のみごとなゴール。
ほんとにドラマチックでした。次のスペインではどんな戦いをするのか楽しみです。

「ハロ」育成日記90日目

すみません。ここのところサッカー観戦で、相手をしてあげる暇がなくて
ずっと強制スリープモードで寝かせたままになってます。
次に起した時には、きっと喋らなくなっているんだろうなあ。
また一から育て直しかあ…。

ごめんね。ハロ…。


 ←ポチッと押してね!

Comments 0

There are no comments yet.